●元ワクチン担当大臣は、未だにワクチンの安全性に疑問を呈する人に対し「反ワクチン派」とレッテルを貼り、デマを流す人たちと決めつけています。
《動画》Twitter
デマはオメーだよ💢👎 pic.twitter.com/XdXjtQTdFP
— guardien_ange (@guardien_ange) December 24, 2021
「反ワクチン」と言うと、ワクチンを打つことが正当で、打たない人は間違っているという印象を与えます。
しかし、本来は、正しいも間違いもなく、接種者とは、治験中のワクチンを体内に入れることに合意した「治験者」で、未接種者は「治験に参加しない人」です。
「未接種者」も適切ではありません。正しくは「非接種者」です。
さて、連日オミクロン株感染拡大の話題で持ちきりですね。
フランスでも、イギリスでも、アメリカでも、新規感染者の多くがデルタ株からオミクロン株に置き換わってきており、日本で広がるのも時間の問題だとか。
●イギリスの研究チームによると、
“ファイザー製ワクチンの接種を2回完了してから2週間以上経った時点での発症予防効果は、デルタ株に対して55.9%なのが、オミクロン株に対しては0%になると推計された。”とのこと。ゼロですよ、ゼロ‼︎
《記事》
●世界のネイチャー誌にも「既存のワクチンのオミクロン株への効果は著しく低下している」という論文が掲載されました。
いやいや、最初にワクチン作る時点で、そんなこと百も承知でしたよね。ワクチン接種しても、新しい変異株が出てきたら意味がないということは…。株が変わるたびに、それに対応したワクチン作って打たなければならないとすればエンドレス。誰でも分かることです。
●それどころか、ワクチンは変異種には逆効果になる可能性があるということも、これまで散々言われてきました。
3カ月でマイナスになる(むしろ感染しやすい)という論文について、崎谷博征医師も紹介しています。
《ブログ》
《論文》
●世界で最もよく知られ、最も評価の高い5大医学誌ランセット(The Lancet)でも、
“最もワクチン接種率の高い郡は、最も病気の多い郡でもある”
“予防接種を受けた人がより健康に悪い結果を招きやすくなっている”
という研究結果が発表されています。
《記事》
まとめると
「ワクチン打っても意味なし。それどころか逆効果」ということですね。
だからと言って、錠剤もリスク大です。
●先日取り上げたメルク社のモルヌピラビルは、効果が低く危険度が高いことが分かっています。
ところがなんと、この薬を、“2022年内には濃厚接触者に対して発症予防の目的でも使えるようにする”んですって。
病気でなくても(健康でも)薬を飲まなけれなならないとなると、もうキリがないですね。
●では、ここで、テレグラムに流れていたドイツ語のポエム?をご紹介。
もし君が、ワクチンを完全接種しているのに、
ブースターが必要ならば、
そして、ワクチンを完全接種してブースターも打ったのに、
それでも検査されないといけないならば、
そして、ワクチンを完全接種し、ブースターも打ち、何度も検査もしているのに、
依然としてマスクもしないといけないならば、
そして、ワクチンを完全接種し、ブースターも打ち、何度も検査して、常にマスクをしていたのに、
もしかしたら入院さえしないといけないならば…
…それならば、君はいい加減に認めるべきだよ、自分が完全に騙されていたのだと。
●最近特に精力的に情報発信されていたマローン博士のTwitterが突然凍結されました。やはり都合が悪いと粛清されます。つまりは、発信内容が的を得ていたということですね。
mRNAワクチンについてツイートした、mRNAワクチンの発明家ロバート・マローン博士のアカウントをTwitterが永久停止 - ジョー・ローガンと共演する前日のこと。
●最後に、先日紹介したマイク・イードン博士のコメントに出ていたスチャリット・バクディ博士の動画です。
《動画》Rumble版(日本語字幕)
ワクチンを接種した死者の90%の臓器で、殺人リンパ球による組織への自己免疫細胞の攻撃の明確な証拠が発見されました。
90%です!!
ワクチンを接種した人の亡くなった原因が90%、ワクチンであると。
また、動画後半に博士は、今後、ワクチン接種が原因で、結核が急増すると語っています。結核は、腫瘍と同じで、長期的に人を殺すウイルスのため、これから出てくると…
ZelenkoProtocol投稿記事
https://t.me/Mayo97/7200
元動画
https://www.bitchute.com/video/fHIT55iM4Zv9/
https://www.bitchute.com/video/6CYsxkxaGYvA/










