はじめまして!「森のべーぐる団」店主のロミです♪2010年9月から「森のべーぐる団」として活動を始めて1年半。2012年春、ついに西区楠木町に店舗オープン予定!お店のこと、くらしのこと、ゆるゆると書いていこうと思っています。どうぞよろしくお願いいたします☆