今年最後のリハビリです!

明日から休みー

来年前厄(∋_∈)

おとなしくしとけば

大丈夫(o^∀^o)

初詣で虹色の物
買うんだ!

来年は、工場で
働くぞぉ~(≧∇≦)

たくちゃん
アドバイスありがとうございます。
今難波から泉北線の電車に乗ってます!

なんと

座ってる

下から

暖房が流れてる!

さすが 運賃540円
とるわけだ!

暖かいよ~。

すべらない話ビデオとってないって
どうゆう事!

もう(∋_∈)

DVD出るのまつか!
誰か録画してませんかー(o^∀^o)
今泉北向かってまーす 明日友達のイベントだから~

すべらない話ビデオとってくれてるかな?

ヒョウドウまで
みたんやけど、

うちもダイエットしな!

ヒョウドウの気持ちわかる(≧∇≦)