はい、久し振りの更新は、函館遠征バスツアーの話デス(*≧∀≦*)
1日目は、五稜郭でLive でした。
北斗夢学院桜組さんとの合同Live でした。
北斗夢学院さんのオリジナル曲3番まであってびっくりしました(〃^ー^〃)
北斗についてもいろいろしれるので、機会があれば聴いてみてください(*≧∀≦*)
Why@Doll のLive はかなり沸きましたね(笑)
しかし、改善点もかなり見られましたね。
Live →ホテル
残念なことに夜景は見れませんでした。
メンバー部屋訪問めっちゃ楽しかったデスね(*≧∀≦*)
ユースト放送みてくれた方はわかると思いますが、各部屋ごとにいろいろありましたね。
俺の部屋は暗闇で大閃焚いてオタ芸しました(笑)
ー‐ー‐ー‐きりとり‐ー‐ー‐ー‐ー
2日目
まず、なんとか倉庫に行ってお土産購入(*≧∀≦*)
からの、五稜郭で2回Live 途中から声の制限でてあまり沸けず(>_<)
北斗夢学院桜組さんのヲタさんとも絡んできました(*≧∀≦*)
また機会があればよろしくお願いします。
その次は、Live ハウスで複写live をみました。
C.I.P.S めっちゃ頑張ってるなって思いましたが、こんなところで満足して欲しくはないので千秋には少し厳し目にいいました。
3月4日の公演で80点以上とらないと行けないデスからね。
Why@Doll の方は俺の安定位置にゆっかや千秋が立っていてなんか違和感感じました(〃^ー^〃)
慣れるの大変だ(笑)
っで、今は帰りの高速なうデス(*≧∀≦*)
おわり
Android携帯からの投稿