第2回播州赤穂フィルムコミッション総会
本日、5/12(火) 第2回総会がありました。
ご出席いただいた会員の皆様、ありがとうございます。
第2回。
去年の6月2日に設立総会(思い出したくない~ぼろぼろだったので)を開催し、この4月で新しい年度となりました。
初年度はほんと何もわからないまま、皆様に多大なご協力をいただき、なんとかかんとか乗り切った感でした。
今年は初年度行ったことを充実、また少しずつ進化させていけなければならない年です。
R47作戦もR47-2 と進化しないと…。そうしないと、お手紙を書いてくれた児童たちに申し訳なく思います。
でも、ほんと恵まれている環境だなと思います。
今年もその廻りの会員さんたちと楽しく、時には大変だけど、達成感あることをいっぱいしたいですね。
今年も、よろしくお願い致します。
番宣
テレビを見ていたら、映画の番宣がとても多いなあって感じます。
とても多くの映画が撮られているんですね。
毎週必ず、映画が公開される。
最近、ロケハンとかがなくて…
今は赤穂を少しでも多くよく知り、地道に希望される絵を提出していきますが…
難題ばかりだ~
おくりびと ~映画館で映画を観よう④~
今年やっと4回目。ちょっと空いてしまいました。
待望の映画、“おくりびと” をプラット赤穂シネマへ観に行きました。
おくりびと?
そう、今赤穂では再上映しています。一般上映では観に行くことが出来なくて…
感想は
一言で言うと、
美しい映画。
風景、ストーリー、役者さんの姿。
個人的なことですが、
ぼろぼろと泣いてしまいました。というか、勝手にすっーと流れるという感覚。。。
内容は…
ぜひ、一度観てみて下さい。
エンドクレジットを拝見して、
山形に行ってみたいなあ~
そんな波及効果もあるんですね。
※参考に




































