とあるアニソンバンドでエロゲソンからメロコアまで幅広くやらせていただいておりまするーわふー
わふーはクドじゃなくてこのはでございまするーわふー
パチンコ・スロット卒業したので、上のヘッダー画像変えたい。けどめんどいのでもうこれで良いです。
ライブやります
遂に復活します。まあプロじゃねえし、そんな事情遊びに来てくれる人には関係ないかw
とにかく、ライブやります。
5月10日(土)
新宿 Wild Side Tokyo
「反逆のメイプル R2 Vol.47」
Open 17:30 / Start 18:00
前売り \1,000 / 当日 \1,500
別途ドリンク\500
ここで告知する意味もないけど、まあ一応。
観劇へ(3年ぶり2回目)
せっかくなのでここに書いておきます。
Livure12第二回公演
「Deux visages(ドゥヴィサージュ) ~二つの顔~」
千秋楽のチケットを取って。
内容について細かいことは、勿体ないから伏せておきたいぐらい。
第一回の時はシリアス系、今回はコメディ要素もあるよーみたいな情報があったので、どんなかなーと思ってました。
思いの外、シリアス色強かったじゃないですかー!
役者さんの演技ってすごい、いや本当に。怖かったもん途中。
「スピードと躍動感で駆け抜けるサスペンスコメディ」と本多さんがご自身のブログで仰っていた通りのものでした。
後半のあの畳み掛ける展開、久しぶりに心が震えました。
もちろん原作の良さもあったのだろうけど、いや、俺も一瞬キチガイになりそうだったもの。
ストーリーに対して云々ってのは今回の趣旨とちょっと違う気がするからそこは割愛しますが、相変わらずLivure12さんの創る空間に引き込まれてしまったなぁと。
前回も重きを置いた、セット・小道具の類や、言葉を発していない人物描写、この辺は抜かりなく観てきました。やーやっぱり面白い!
終演後、少しだけ本多さんとお話しすることができました。
緊張して何話したかあんま覚えてないけどw
原作があってDVDもあって、みたいなこと仰ってたからちゃんとチェックしておきます。
マシュマロも頂きました。(みんなに配ってたものであって俺が特別な訳ではない)
握手もしてもらいました!小っちゃい手だったなぁ。
いやー嬉しかった!前回(3年前)は終演後にヒヨってすぐ帰っちゃったからなぁ。
ついでと言っては失礼だけど、前回の感想をブログに書いた時コメントをくださった浅倉さん。直接お礼できて良かったです。
本多さんだけじゃなく、浅倉さんのブログもちょくちょく拝見してまして、面白い人だなぁという印象が強かったのですが、いやーまさにそのままの方でしたw
鉄は熱いうちに内川
多分、今日感想を書かないと一生書かない気がしたから、駆け足だけども感想を書きました。
なんだろうなぁ。
きっとこれは、ディズニーランドが好きな人と同じ感覚なんだと思う。
2時間半弱という短い時間だったけど、夢の国にいたような気がする。
部屋でポツンとブログ更新してる自分が、なんか逆に面白いもんw
やりきった人間の顔って、本当にステキングだ。
感動したし、それ以上に俺もライブやりたくなっちゃったw
まずは自分のことから。
本当に良い刺激を頂けました。
往復の交通費でチケット代買えるぐらいの遠出だったけど、やっぱり良かった。今思うと大学はよく通ってたなとw
前回も言いましたが、今回も同じことを言います。「次はいつですか?」
早く第三回が観たい!
また3年後ぐらいを想定して、首を長くして髪を薄くして待っています。
本当にお疲れ様でした。そして、本当にありがとうございました!
