久しぶりに幸州山城に散歩に出ました。
春の花と涼しいソウル漢江を見ながら積もった
ストレッツを解消してみます。
幸州山城は漢江の夜景を楽しむのに
いいところです.
散歩後,お腹がすいて近くの食堂を検索中に発見された食堂
" Engedi"
名前だけ聞けばイタリアレストランみたいなのに,韓定食レストランです。
ちょうど遅い昼休みなので人もいません.
小さくなってもいろんなおかずが美味しく見えます。
清い淡水魚のメウンタンは
スープの味がとてもすっきりして辛くて
ご飯を食べ続けます。
漢江が全景と共に,一度見るだけで
素敵な食卓です。
初めてみたアメーバブログです。
ありがとうございます
ちなみに食堂の位置で,詳しい位置が知りたい方は
コメントを残してください







