久しぶりに幸州山城に散歩に出ました。

 

春の花と涼しいソウル漢江を見ながら積もった
ストレッツを解消してみます。

 

幸州山城は漢江の夜景を楽しむのに
いいところです.

 

散歩後,お腹がすいて近くの食堂を検索中に発見された食堂

" Engedi"

名前だけ聞けばイタリアレストランみたいなのに,韓定食レストランです。

 

ちょうど遅い昼休みなので人もいません.

 

小さくなってもいろんなおかずが美味しく見えます。

 

清い淡水魚のメウンタンは
スープの味がとてもすっきりして辛くて
ご飯を食べ続けます。

 

 

漢江が全景と共に,一度見るだけで
素敵な食卓です。

 

初めてみたアメーバブログです。
ありがとうございます

ちなみに食堂の位置で,詳しい位置が知りたい方は
コメントを残してください