もー今日ですね(O_O)今日は…アウトレットに行ってきました\(//∇//)\ そこで、イルミネーションやってたんだけど、凄く綺麗だったので写真撮りましたうつり悪いけど綺麗だったなぁー\(//∇//)\今日は長く書きますね‼明日からなんと、部活が始まりますよ‼今年も頑張ろうそして、私は明日、書き初めをします私、実はお習字やってるんですよ~(O_O)だから、ちょと得意です\(//∇//)\あーFTの音楽聞いて寝ようかなじゃまた朝書くね\(//∇//)\コメ待ってまーすiPhoneからの投稿