KーPOP大好きなゆーかです*\(^o^)/* -2ページ目

KーPOP大好きなゆーかです*\(^o^)/*

まぁ〜日常生活の事などを書きますね(*^◯^*)

今日は…アウトレットに行ってきました\(//∇//)\
そこで、イルミネーションやってたんだけど、凄く綺麗だったので写真撮りましたドキドキ
photo:01


うつり悪いけど叫び
綺麗だったなぁー\(//∇//)\
今日は長く書きますね‼
明日からなんと、部活が始まりますよ‼
今年も頑張ろうグーグー
そして、私は明日、書き初めをしますクラッカー
私、実はお習字やってるんですよ~(O_O)
だから、ちょと得意です\(//∇//)\
あーFTの音楽聞いて寝ようかなひらめき電球
じゃまた朝書くね\(//∇//)\

photo:02



コメ待ってまーすドキドキドキドキ



iPhoneからの投稿