きょうは久しぶりに海岸線を見ながらサイクリングをするように大学に行きました。やぁ、風もなく、快適でした。ところが、大学は現在補講期間で講義はありませんでしたよっと。


しかたないから、自転車こぎこぎ帰りました。。。


帰りにゲーセンで憂さ晴らしして帰りました。マナーの悪い少年群がいていらっとしました。困ったもんですねぇ。かといって注意して泣かれでもしたらねぇ。そんなに幼くはないのですが、まぁ、お店の空気がよどむのは避けたかった。彼らはお子チャまだから……と都合のよい解釈で自分を納得させてみましたwww

べつに面白くは無いな。

ひぃひぃ、きょうは友人に誘われてゲーセン行きました。そいで、ガンダムやりました。いやぁ、すげー負けました。なんつうか、彼は動けてるんだろうね、たぶん、見てねーけど、ぼくが動けてねぇんですわ。プロヴィのサブをつねに満タンにしているくらいに。うん、これじゃ、意味ないですわな。


途中、何度か勝利したんですけど、まぁ、ぎりぎりすぎてとても勝ったとはいえないですけどね。つうか、相手のプロヴィデンスとラゴゥの組み合わせは最強最凶ですな。まじ翻弄されたから。


明日は晴れるといいなぁ。まぁ、どこにも行かないんだけど……。いい加減勉強しないと。


…………雨はきらいだ・

昨夜、ビリヤードをやりました。。。


筋肉痛のようですね、今朝は。


無駄な力が入ってたのかもしれないなぁ。



それにしても、だるいのお。

全身の虚脱感?かな。

腕はいたくておもいのですが