こんにちわ。

 

毎日が不安で精神的もガタガタで、誰には吐き出す事が出来ない想いをせめてブログに書き残し

 

自分の後悔や懺悔のような内容になりますが、書かせて下さい。

 

 

 

私は30代前半のごく一般的な人間でした。ただ、他の人に比べて何か特徴があったかと言うと、ほんの少しの野心と妬みと成り上りたい思いがあった人間です。

 

 

20代後半の頃、一人のとても優しさと最高の笑顔を兼ね備えた女性と出会い、3年の交際を経て結婚に至りました。

仕事はとある大手企業の契約社員という形でしたが、年収が低いわけでも高いわけでもないごくごく普通の生活が出来る程度の稼ぎではありましたが、小さな幸せの日々が続きました。

 

 

結婚して2年、子供がそろそろ欲しいと妻が言ってきたので子作りに励みましたが、なかなかできずにいたので病院で身体を調べてもらうと

私は『一般の男性よりも数倍精子が薄い、弱い』と診断されました。

 

「20歳の時におたふく風邪にかかった事があります」

 

お医者さんにその事を伝えると、普通の人より出来にくい身体なので体外受精を受けた方がいいとアドバイスを頂きました。

ハッキリ言ってお金があまりない。

でも妻の為に、自分の親にも孫を見せたい。私も子供が欲しい。

その想いで夜にアルバイトやオークションサイトで物を売り、節約生活を続けて約1年後

体外受精を受ける事が出来るようになりました。

 

 

体外受精は本当に大変でした。

特に妻には体の負担が大きかったので本当に頑張ってくれたと今でも感謝の想いがずっとあります。

 

 

無事に赤ちゃんを宿すことができ、【双子の男女】が生まれました。

 

 

ハッキリと思います。

この上なく幸せはココにあったのに

 

 

私は気付いていなかった......

 

 

本当に一般の男性より物凄く馬鹿だから......

 

 

毎日子育てが大変だけど、平凡な幸せな日々

『子供は3人欲しいね』

そう言ってくれた妻

叶えてあげたい

 

 

 

《....もっと稼いで妻も子供も親も幸せに......そして自分の野心の為に......》

 

 

 

 

馬鹿な男のクズの選択がスタートしました。