This Place Is Empty ( with out you ) 追記 ■This Place Is Empty ( with out you ) う~ん。それにしても 今になって便利なinterネット上で聴いてみても しぶれちゃう。 2006年4月2日の最終日なのか? その日は同じような時間帯に 江古田にいたんだけど 日本の音楽業界はどうして YAZAWAスピリットを理解しようとするのに… その演奏スタイルやギターワークといい、 曲づくりの構成力や音の伝え方のテクニックにしても キース・リチャーズと今のTETSUYA ITAMIの音楽的な接点に気づかないのか? ああ、俺もマトモにギターを弾けりゃぁ、おそらく コード進行の間の部分と魔の部分を的確に捉えて もっと説得力ある文面で 大勢のファンをワールドツアーに導けるのになぁ… ああ、ごめんなさい。ここはキースのページでしたね。 でも、そういうことなんですよ。 数字には関係なく 限りなく透明度の高い魂が奏でる歌や演奏ってもんは。 『 風の中の女 』 by TETSUYA ITAMI ■This Place Is Empty live Saitama 2006 ttp://www.youtube.com/watch?v=PF8WfgRKQjY The Rolling Stones (2007-03-12 22:09:56) This place is empty - Rolling Stones in Rio de Janeiro 2006
■This Place Is Empty ( with out you )
う~ん。それにしても
今になって便利なinterネット上で聴いてみても
しぶれちゃう。
2006年4月2日の最終日なのか?
その日は同じような時間帯に
江古田にいたんだけど
日本の音楽業界はどうして
YAZAWAスピリットを理解しようとするのに…
その演奏スタイルやギターワークといい、
曲づくりの構成力や音の伝え方のテクニックにしても
キース・リチャーズと今のTETSUYA ITAMIの音楽的な接点に気づかないのか?
ああ、俺もマトモにギターを弾けりゃぁ、おそらく
コード進行の間の部分と魔の部分を的確に捉えて
もっと説得力ある文面で
大勢のファンをワールドツアーに導けるのになぁ…
ああ、ごめんなさい。ここはキースのページでしたね。
でも、そういうことなんですよ。
数字には関係なく
限りなく透明度の高い魂が奏でる歌や演奏ってもんは。
『 風の中の女 』 by TETSUYA ITAMI
■This Place Is Empty live Saitama 2006
ttp://www.youtube.com/watch?v=PF8WfgRKQjYThe Rolling Stones (2007-03-12 22:09:56)