そんなんで今後、介護生活していけんの?望みどおりオレは財産を捨てた。その引き換えに一緒には住めないんだぞ?
どうして、そう短絡的なの?なんで勝手に相談もしないで浅はかな考えで決めるの?どうして理屈に合わない事ばかりするの?なんで聞いた事にしか答えないの?
今までそれで全て失敗してきたんでしょ!
冷蔵庫も無い。洗濯機も無い。地デジでもない。この家にしばらくは自分一人。
いつだって真剣。
やれる事を最大限やる。
それで相手がどんなにオレを小馬鹿にしようが‥オレは爽やかな風に絶対包まれてやる。
夜逃げ同然とか侮蔑発言するような奴に仕事の世話まで受けて奴らの幸福な家庭を尻目に惨めな生き方をせざるをえない。
まぁ何か言わないと気が済まないんだろーが‥もう今更感なだけだよ。
生半可な励ましは無責任にしか感じないし、これからだって言われても「何を根拠に?」ってしか思わないよ。特に苦労してない人から言われても、何も響いて来ない。そこんとこわかる?
男と女が愛し合うのは当然のこと。

サイクロンZの裁判官がイイこと言った(笑)

ジャッキーVSベニー・ユキーデ最高(笑)

スパルタンXも見て~なぁ。
幸せな物語だけが人を癒やすとは限らない…。
ささくれた心には、薬が強すぎることもある。
…なら、そんな時どうやって人は癒やされる?

何も受け付けない。
虚ろな目。
絶望感。
打ち据えられた心。
砕かれた希望。
裏切られた愛情。
また聞かせてほしい。
何度でも。
今はそれだけが心の支え。
辛い事があると、道ゆく人たちのすべてが
「オレとは関係ない人たち‥みな幸せそう」
…。
いつからオレは他人を妬むようになってしまったのだろう。

貴女の言葉が欲しい。
何やるにしても、「後日、家族のものが代理で取りにきます。」とお願いすると‥「では奥様の身分証もお持ちになるようお願いします。」と言われる‥汗
奥さん…いねーよorz