世間は三連休ですが、自分は連休なしです😭

それでもまたまたレゴランドに行ってきました。  土曜日の仕事を済ませてGo❗

流石三連休。



それでもお目当てのアトラクションは、一通り体験出来ました。


年間パスポートの強みで、途中退出して食事とBADENで小休止して閉園一時間前の午後6時に戻ると、大半の人が寒さと疲れで帰路についていたので、ガラガラ状態。

人気アトラクションのサブマリンに二回連続で貸切状態で体験出来ましたおねがいおねがいおねがい

ガッツリ遊んだ僕ちゃんは、食欲旺盛爆笑




前回同様 金城ふ頭駐車場にて車中泊。

この駐車場市営なのに働いている皆さん大変優しくて、対応が素晴らしい。 本当に気持ちよく利用させて頂いています。

日曜日朝イチから楽しんで。



夕方の仕事に間に合うよう、昼まで楽しんできました。

前回の三週間前と思うと、僕ちゃんが走り回る速度が滅茶苦茶早くなって、追いかけ回すのに一苦労です。 こんなところに我が子の成長を感じつつ頼もしく思う父でした爆笑爆笑爆笑