こんにちわんこ\(^O^)/
 
 
山本真理菜です(笑)
 
 
 
 
最近また更新さぼってて
 
ごめんなさい(´・ω・`)
 
 
 
 
 
昨日の記録会っていう
わけわからん行事のせいで
筋肉痛はんぱないです、はい。
 
 
足つりそ~(笑)
 
特に太いもも!!!!!!←
 
 
 
あ、記録会ってゆーのは
 
いわゆる全校生徒でやる
スポーツテストみたいなHappiness-bbuPY6_70.gif
 
 
体育の授業でやろうか
 
って感じですもうHappiness-moco.gif
 
 
 
競技は3つしかなくて、
 
ボール投げ
 
走り幅跳び
 
100m走
 
 
 
結果↓
 
ボール投げ
16m
 
走り幅跳び
2m84cmくらい?
 
100mは知りませんHappiness-i.gif
 
 
 
100m走ったあと
ホントに足つりかけた(笑)
 
 
体力の限界を
感じました(´-Д-`)
 
 
 
 
 
あっ!!!!
 
そういえば、報告があるんですHappiness-glam2-7918-159533-e93988e044o.gifHappiness-ebomma_70.gif
 
 
 
 
おととい、
 
帝京科学大学に
合格しましたHappiness-c63081.gifHappiness-glam2-2682-147972-c2114d4717o.gif(*^O^*)
 
 
 
 
近況報告でしたっ
 
 
 
 
ちなみに今は
 
京都に行くために
 
新幹線なうですHappiness-03@090717171936@_____D905i@docomon.gif
 
 
 
最後に昨日のきなこHappiness-216df77fa0b0591e2bb2b1210af83bfe.gifHappiness-561b61.gif
 
 
 
Happiness-SBCA1099.jpg
 
 
 
 
\おしまい/
 
 
 
こーんばんわ~\(~o~)/
 
 
今日は普通に学校でしてね
 
 
3・4・5時間目が
古典・漢文・現文
 
だったかなー?(´・ω・`)
 
 
 
the文系って感じ(笑)
 
 
 
 
放課後は!
 
ダンス練~(^O^)〓
 
 
 
だいぶ完成間近?
 
 
運動不足で足パンパンHappiness-485276a33326c.gif
 
 
 
 
そのあとは
 
 
 
マナビスですねー(´`)
 
 
7時まで学校だったから
帰るの10時になっちゃって
家着いたら10:30くらいだったよ~Happiness-glam2-7646-157413-a017052381o.gif
 
 
 
 
 
お父さんに
ヨーグルトとゼリーって言ったら
ホントに買ってきてくれたHappiness-8bomqe_70.gif
 
 
ゼロカロリーとか
わかってらっしゃるHappiness-decoemo.gifHappiness-decoemo.gif
 
 
Happiness-image.jpg
 
 
 
 
それじゃっ
 
 
 
 
Happiness-moco.gif
 
 
すんごーーい
お久しぶりです!!!
 
 
 
半分放置気味でごめんなさいHappiness-19cec5.gif
 
 
 
mixiはアクセスしたいけど
できない理由がありまして…
 
 
 
でもそろそろ
mixiやりたくなってきた~(>_<)
 
 
 
メッセージたくさん来てるから
早く返したいです!はい
 
 
 
 
 
でー
 
えっと、お知らせは
 
 
 
文化祭のお知らせ!!!!
 
 
 
日にち→9/17と9/18
 
 
私のクラスはE組で
 
『えんにち』
 
やりまーすHappiness-aPzQc_70.gif
 
 
 
まだ全然準備できてないけど
 
てか何もしらない…Happiness-glam2-8469-172480-35002ec843o.gif
 
 
 
9こしかお店なくて
 
つまんないけど、
 
 
暇な人は来てあげて下さい(´Д`)
 
 
 
 
お願いしますっ
 
 
 
 
6時間目は日本史~
 
 
 
絶対寝ちゃう!!!
 
 
 
もうねむいです……
 
 
 
 
てことでっ
 
 
 
 
Happiness-756212f10ad260353d3ebfe6bde941bb_ori.gif