各種メンテナンス作業をさせて頂きました。
ますはブッシュ関係の交換です。
亀裂が入っているのが確認できます。
ブッシュのセンターもズレています。
アームを外して油圧プレスを使用して
古いブッシュを打ち抜いてから
新品のブッシュを新たに打ち込みます。
一番大きいトレーディングアームブッシュも
大きな亀裂が入っていました。
これはまだ軽度の方ですね。
こちらもブッシュを打ち抜いて交換です。
エンジン&ミッションマウントも交換しました。
完全に切れてしまっています。
全部で5点です。
純正部品にて交換させて頂きました。
クラッチ関係も交換させて頂きました。
フライホイールのみ社外品を使用し
あとは純正部品にて交換させて頂きました。
TODAの軽量フライホイールに交換。
ディスクとカバーは純正部品で交換。
エンジンルームからクラッチマスターを
見てみると大丈夫に見えますが・・・
車内側から見ると・・・
漏れがありました。
フルードが垂れています。
クラッチマスターシリンダーASSYにて交換
ASSY交換がお勧めですよ♪
オイルパンに滲みがありました。
まだダダ漏れ状態ではありませんが
早めに修理した方が良いのでガスケットを交換しました。
DC2 インテグラ タイプR
クラッチ(カバー、ディスク、フライホイール)交換
エンジン、ミッションマウント交換
フロント、リアブッシュ関係交換
クラッチマスターシリンダー交換
オイルパンガスケット交換
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
BackYard SPECIAL
〒465-0058 愛知県名古屋市名東区貴船3-808
TEL 052-704-1707 FAX 052-703-7371
URL backyard.co.jp MAIL staff@backyard.co.jp
営業時間 AM10:00~PM7:00 定休日 水・木曜日
各高速道路からアクセス抜群です!!
・東名高速 名古屋インターより約5分
・名古屋第二環状(名二環) 上社/上社南インターより約5分
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□