肩の凝らない毎日を送りたい。結婚、妊娠、出産、育児。あっという間にアラサー主婦!
Amebaでブログを始めよう!

はぁ。

イライラしすぎました。
結婚、夫婦って我慢の繰り返し?!
謝る気配がないし、って言うより私が何にいらついてるか考えてないんだよね。時がたつのを待ってるのが分かる。

いつもそうだ。


どこもそうなのかな?



独身の友達、これから同棲する彼とはケンカ知らずらしい…。そんな時期、あったかな?あぁ~忘れた忘れた。

こんなひと②

旦那ももともと鬱で結構薬を飲んでいて、妊娠は難しいのかなとか思いつつ…自分の鬱も悪くなり、薬が増えて焦った毎日。
“30までは仕事頑張って、子供のことを考えるのはそのあと”なんて、思っていた20代前半の頃は予想もしなかった人生の谷。

でも、旦那の温かみを感じたり、ゆるやかな時間の中で好きなものを探したり、悪いことだけじゃなかったかな?(治ったから言えることだけど)

不器用すぎる旦那を幸せにしたい!ってくらい強気な結婚だったのに、完全に立場逆転。

ピザが食べたい。

なかなか時間が取れない。
10ヶ月の娘がいますが、彼女と向き合っているとPCもケータイもなかなか触れない。
動くようになってからは、わたしも疲れてお昼寝しちゃったり、寝ている間の家事に追われてばかり。なかなか自由時間が持てないし。
少し前までは、もっと楽だったのに…。楽しいは楽しいけど、どこかに疲れがたまる毎日。



最近、ずっとピザが食べたい。
デリバのピザ。色々のってるやつを、お腹いっぱい食べたい。

だけど、『高いからダメ』らしい…。

はぁ。

ピザくらい、『よし!明日からまたがんばろう!』って気になれば、安いよ。



と、

完成ヘソ曲げました。