coron's life -99ページ目

Beauty…★

こんにちゎー。
今日も地元ゎ38℃を超えましたー。また今日も日本一カナ・・・(^▽^;)
ところで、最近のあたしゎ・・・腐ってきた気がします(/TДT)/
仕事してないと、こんなに腐るんだ↓↓
っと!!言うコトで、昨日久々に雑誌を買いましたぁ~ht2
(※あんま関係性ないケドww)

coron's life
最近おしゃれをしてなくて、化粧も手抜き…ww
なので、ちょっとでも気合を入れようと雑誌でお勉強ーー!!!
雑誌を見た途端…めっちゃおしゃれしたくなってきたぁーー!!!!
…ってコトで、100均に行ってこの子たち買ってきましたht2

coron's life
メイクのときに使うパフとシャドーht2
100均のシャドー初めて使うケド、大丈夫カナ??
このこたちを使って、メイクの勉強しよ~っとо(ж>▽<)y ☆
それから出かけないからってテキトーな格好ぢゃなくて、ちょっとおしゃれしなきゃね!!
ぢゃないと…コレ以上腐れない( ̄ー ̄;
明日からおしゃれに目覚めます!!!!ww

Graduation...♪♪

今日ゎ習っていた

クラシックギターの最終日でした!!


市が主催で6月~2ヶ月間、わからないながら頑張りました!!!



まぁ家で練習なんてほとんどしなかったですケドね…( ̄▽ ̄;)ww


昔ピアノを習ってた時もそぉだったケド、

あたし練習嫌ぃなんですょねぇ~(≧■≦;)アハハ




結局クラシックギターゎハ長調~イ短調まで行きました★

最初と比べると結構弾けるよぉにゎなりました!!


でも、弾かなくなったら

全く指も動かなくなるんだろぉなぁ~(-。-;)




この講座ゎ毎週土曜日にあって

仕事してた時ゎ仕事後にNinaと一緒に行って、

分からなぃコトだらけで笑いながら弾いて…ww


そ~んな楽しぃ時間も今日で終わっちゃぃました(>_<)

何か寂しぃです…(TωT)ウルウル



クラシックギターが終わったコトも寂しぃケド、

毎週会ってたNinaともあんまり会えなくなるのも寂ぃ…(:■;)


Nina、これからもご飯とか行こぉねぇ!!!



さて、来月からゎ何を習ぅかなぁ~o(^▼^)o

お寿司ぃ☆

今日のお昼ゎお寿司食べましたぁ!!
 
 
coron's life-100723_115646.jpg
 
コレゎ豪華なちらし寿司★
 
 
 
 
 
coron's life-100723_115732.jpg
 
そしてコレゎあたしが食べた握り寿司★
 
おいしかったぁ(≧▼≦)
 
お寿司大っ好き(〃▽〃)
 
 
 
最近暑ぃのに…
食欲がありすぎで困ってます(≧■≦)
 
どぉしましょ…この食欲ww