coron's life -91ページ目

South Korea Dinner★☆

昨日元会員サンたちと韓国料理を食べに行ってきました!!




coron's life-100820_191115.jpg

☆サラダ&春雨炒め☆
から始まり…




coron's life-100820_192251.jpg

☆海鮮チヂミ&カクテキ☆




coron's life-100820_192756.jpg

☆かぼちゃのチヂミ☆




coron's life-100820_193324.jpg

☆トッポギ☆




coron's life-100820_203900.jpg

☆スンドゥブ☆(?)




coron's life-100820_211641.jpg

☆冷麺☆



いろいろ食べました!!!

あたしが気に入ったのゎ…かぼちゃのチヂミ!!!
初めて食べたケド、かぼちゃもちゃんと入ってたし、生地ゎもちもちですごくおいしかったです★★


いっぱぃ食べて飲んで、たくさん話して笑って…すごく楽しぃ時間でした(●´ω`●)ゞ


話の中で方言の話題ですごく盛り上がって久々に笑いすぎました!!お腹が筋肉痛になりそぉでしたww



ちなみに…
●つもい
●かんかない

この2つ↑の意味わかりますか???


●つもい…きつい(例:靴がつもぃ)
●かんかない…どぉしよぉもない

らしぃです!!!


あたしゎ地元で産まれたわけぢゃなぃので全然知らなかったです!!
ってか、こんな言葉があるコトさえ知らなかった(★´艸`)ww


方言って笑えますょねww





昨日ゎ初めてのメンバーだったケド、みんなおもしろぃ人ばっかりですごく楽しい時間を過ごせました(≧∀≦)

仕事・年齢バラバラだけど、こぉやって集まるコトができるのゎすごく嬉しぃです!!!みんなに出会えたコトに感謝です(*^_^*)★☆

またみんなでワイワイできたらいぃなぁ~o(^▽^)o

貧血??

突然ですが…
 
 
最近立ちくらみが激しいんです…(:Д;)
 
 
あたしの場合ゎ立ち上がったら目の前が真っ暗になって、一気に血が上るからハンパなく頭が痛くなるんです…(>_<)
 
 
普段ゎしゃがんでて立ち上がった時になるぐらぃだったケド、
最近ゎ横になっててから立ち上がってもなるんです…。。
 
 
コレって貧血??
 
 
最近の寝不足とかも関係ある??
 
 
治る方法ゎ…なぃですょね(*_*)
 
自分で気をつけるしかなぃのかなぁ~(≧Д≦)
 
 
 
 
★おまけ★
 
 
coron's life-100815_185022.jpg
 
今日の夕焼け空です(*^■^*)
 
ここの雲だけピンクでした☆☆

Grape

この間おばあチャンが箱いっぱぃの巨峰を送ってきてくれました!!
 
 
そのまま食べてもおいしぃんだけど、あたしのスキな食べ方ゎ…
 
 
coron's life-100815_1255581.jpg
 
 
凍らせて食べるコトです!!(≧▼≦)
 
 
シャーベットみたぃですごくおいしぃんです!!!
 
 
食べる前にちょこっと水にくぐらせれば皮ゎつるんっと剥けるしっ(★´艸`)ww
 
 
巨峰をこんな風に食べるなんて…
 
贅沢ですょねww