11/26
昨日の夜ゎ前働いてたフィットネスクラブの会員サンたちとご飯食べに行ってきましたぁ★
先週の会員サンたちとゎまた別♪♪
昨日もまたいろいろ食べましたょ(★ ´艸`)ww
いろいろ食べたケド…
コレおいしい!!!!っていうのが実際あんまりなかったよぉな…( ̄ー ̄;
デザートゎ全体的に『んっ!??』ってカンジでww
でも、ご飯よりゎ話すほぉがメインだったからよかったけど★
昨日もいろんな話聞きましたょ~!!
仕事の話をいろいろ聞いたけど、事務仕事もいろんな事務があるんですね!!
昨日集まった5人とも事務だけど、みんなそれぞれまったく違う仕事らしい。。
事務仕事をやったコトないあたしにゎすごくためになる話でした★
仕事以外の話もすごい楽しくて、先輩たちの話を聞けてよかったですっ(≧▽≦)
こんなあたしと仲良くしてくれるみなさんに本ト感謝の1日でした♪(*^▽^*)
うまぁーーぃっ!!!
今日お姉ちゃんが買ってきてくれました!!
養老軒のフルーツ大福!!!
コレ知ってます??食べたコトあります??
めっちゃおいしいんですょぉ~(〃∇〃)
ちなみに中ゎこんなカンジ♪♪
いちごだけぢゃなくて、ばなな、栗、つぶあん、生クリームが
入ってるんです★о(ж>▽<)y ☆
意外にも生クリームとあんこって合うんですよww
コレ↑に書いてあるように、和菓子のよぉな洋菓子のよぉな不思議な大福です★
できたてだから周りのお餅もふわっふわだし、いちごも甘いし、
もぉ本トに幸せです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ww
おいしすぎて一気に2個食べちゃいましたょww
養老軒ゎネットでも買えるみたいなので、気になる方ゎぜひ!!ぜひぜひ!!!
買ってみてくださいっ(≧▽≦)
クリックゎこちら→★ フルーツ大福養老軒 ★
とにかく!!めっちゃおいしいんだからぁ~о(ж>▽<)y ☆






