ピグラー!!!
まあこサンからのお誘いでピグってたよんっ♪
地元のトモダチのまあこサンとPサン(≧▽≦)
左:まあこサン
真ん中:Pサン
右:あたし
顔黒にキンパのあたし・・・そっくりだって言われたww
地元だからめっちゃ近くにいるのにこんなとこでも逢えてすっごく嬉しかったし
楽しかったぁо(ж>▽<)y ☆
みんなそれぞれで話すからなかなか会話がかみ合わなかったケドww
それもありだよね~!!!!
さてさて~明日が楽しみだぬんっ♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
歯ぁ磨いて寝なきゃ~!!!
明日ゎ5時半起きだぁーーーーーーー!!!!
☆Mother's Day☆
今日ゎ母の日ー!!!
ってコトでお母さんにコレ↓あげました☆
『変わった紫陽花だねぇ~(●´∀`)』
って前話してて、今日見に行ったらまだあったので買ってあげました☆
でもコレ、ブーゲンビレアってゆぅ花で、紫陽花とゎ全く関係ありませんでした(★´艸`)ww
でも花びらとか紫陽花に似てません??
しかも右上にゎコロの足が…ww
そしてそして…
☆ブーゲンビレア&コロ☆
ツーショット撮ってみました(≧∀≦)
コロゎ全く違ぅ方向見てるケドww
笑えるでしょww
にしてもブーゲンビレア綺麗だなぁ★★
お母さんも喜んでくれたのでよかったですo(^-^)o
それから夜ご飯ゎあたしが作ってたんだけど…
大っ好きな音楽を聞き、太陽から夕陽に変わる日の光に当たりながら作ってたら…何かすっごぃ幸せな気分になれたんです(*´∀`*)
何でかな??
わかんなぃケド、こんなちょっとしたコトで、しかも普通のコトでも幸せを感じられるのがすごく嬉しかったですっ(●´ω`●)
今日ゎ普段口に出してゎ言えなぃ気持ちも言えそぉです(*^_^*)
お母さん…いつもありがとぉ(≧▼≦)
あたしゎお母さんの子供に生まれて本っトに幸せです(〃o〃)
Thank you☆②
あきサンからいただきましたぁ~!!
めっちゃかわいぃワンコ↑↑▼o^ェ^o▼
あきサン、いつも相談のってもらったり、アドバイスくれたり…ありがとねっ(●´∀`)
これからもいろいろ悩んだりして厄介だと思うけど、よろしくねんっ(★´艸`)ww


