coron's life -262ページ目

マリノ☆

行ってきましたょぉ☆☆

うちのとこのマリノゎサラダとピザ食べ放題がなくて!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ とりあえずピザ1種類とパスタ2種類選べるやつにしました☆





まず最初に出てきたのゎコチラ☆


coron.shi-ba-091110_121047.jpg


『田舎スープ』☆初めて飲んだけど、野菜スープみたぃなカンジでおいしかったっ(*^▽^*)





そして次ゎピザ☆…


coron.shi-ba-091110_121925.jpg


ピザと言ったらやっぱり『マルゲリータ』でしょっ!!(≧∀≦)





そしてパスタゎ…


coron.shi-ba-091110_123025.jpg


『あさりのトマトソース』☆最近パスタといったらあさりしか食べてません…笑
おいしく食べれたんだけど、結構油が多くて最後のほぉゎくどかった…Σ(|||▽|||)





そしてそして最後ゎお待ちかねのデザート☆(*>▽<)


coron.shi-ba-091110_132329.jpg


今日選んだのゎ『かぼちゃのロールケーキ』と『栗のタルト』と『濃厚チーズケーキ』☆全部おいしぃんだけど、あたしにゎかなり甘くて…(>_<) やっぱりケーキゎあたしが作るのが1番おいしぃなっo(^▽^)o笑






結局オーナーにゎ仕事のこと何も言われず、言われたのゎ‘お誕生日おめでと☆’ってのと‘早く子供産んだほぉがいぃょ’って…(;´・`)


誰の子を産むんぢゃぃ!!相手いなぃのに…(´Д`)




まぁとりあえず、本トに今日ゎあたしの誕生日のお祝いだったみたぃです…(〃д〃)笑

到着!!

coron.shi-ba-091110_115627.jpg
今日のランチゎMARINOなりっcoron.shi-ba-juiaarvn1733610.gif

ランチ☆

今日ゎうちの店のオーナーとランチに行きますcoron.shi-ba-decoimage~00~00.gif
 
嬉しぃよぉな、悲しぃよぉなcoron.shi-ba-decoimage.gifcoron.shi-ba-moco~05.gif
 
1ヶ月前のあたしの誕生日の時に『ご飯食べに行かなきゃねcoron.shi-ba-0001110400~000.gif』って言われたけど、なかなか予定が合わなくて今日にcoron.shi-ba-deco122200003601126800.gif
 
なぁ~にを言われるのかなぁ…coron.shi-ba-21_02_15_01003173.gifまぁいろいろ聞かれるコトゎ間違いない!!coron.shi-ba-deco122628723898027800.gif
 
 
 
あぁーっ…お腹減ってなぃなぁ…coron.shi-ba-涙.gifcoron.shi-ba-涙.gif