片付け★
今日ゎ昨日閉店した仕事場の片付けに行ってきました。
店に着いた時点でオーナーと大家と部長のもめる声が・・・( ̄ー ̄;
最後の最後まで問題だらけです・・・。。
結局あたしたちゎ書類だの備品だのの片付けをしました。
でも、今日1日でできるはずもなく・・・店がぐちゃぐちゃになっただけなよぉな・・・。。
それでもあたしたちゎ今日だけって言われたので、ほとんどそのままで帰ってきました。
ほら★めっちゃぐちゃぐちゃww
ゲルマの部屋も全部撤去!!
事務室も全部片付け!!
掲示物も全部取って壁もスッキリ★
マシンたちもどぉやら引き取りてが見つかったよぉです!!
そしてあたしが作ったドナチャンたちもお疲れ様★
あたしがここで働いたのゎ3年です。最初ゎバイトで入って1回辞めたケド、また戻ってきてそれからゎ社員として働きました。
社員になってからゎ社員1人だったコトもあり、やるコトがたくさんあるし、会員獲得など大変なコトがいっぱいでした。
めちゃくちゃストレスも溜まるし、泣いたコトも何回もありました。
でも、それを助けてくれたのがryuyuサン、まあこサン、Nina、P.SEINTサンでした!!
あたし1人でゎここまで続けるコトができませんでした。なので、みんなにゎすごく感謝してます(*^▽^*)
そして、会員制というコトもありいろんな会員サンとも仲良くなれました!!
会員サンもいろんな人がみえました。ひどいコトやキツいコトを言う人もいたけど、今となってゎそれもいい思い出です★
これからゎみんなバラバラになるケド、ココで経験したコトをこれからの仕事にいかしていきたいです(^-^)/
最後に・・・スタッフを始め、会員サン、ブログで相談に乗ってくれた方・・・
今まであたしを支えてくれてありがとぉございましたっ(≧▽≦)
そして・・・
さよなら、AQF。。。
頂き物☆そして…
とぉとぉ今日で店が終わってしまぃました…(>_<)
あっとゆぅ間の3年だったケド、いつも通りのシフト。いつも通りの仕事で、『最後』ってカンジがしなぃしまだ閉店って実感がなくて…
結局泣きませんでした…ww
(まぁこサン、わざわざ電話くれたのにごめんね…ww)
でも最後とゆぅコトに変わりゎなぃので、会員サン1人1人にキチンと挨拶しました。
今日で終わりってコトがすごく寂しぃんだけど、明日からも普通に『こんにちゎ~★』って言いながら会ぇそぉな気がする…。
もぉ2度となぃコトだけど…(:_;)
そしてまた今日もいろいろ頂きました☆

コレゎNina手作りのクッキー★

コレゎ会員サンに頂いたマンゴーケーキ★

コレゎ北海道に行ってた会員サンからのお土産のタルト★

そして仲良しの会員サンがご飯を食べに行こぉって言ってくれて、夜ご飯ゎうどんを食べに★★
しかもお世話になったからっておごってくれたんですっ!!
Kサン、ありがとぉござぃましたm(__)m
そしてこちら↓ゎ…

仲良しのT姉妹です(≧▼≦)
この2人とも仲良くさせてもらぃました!!
いつもいつも話始めたら30分ゎ喋ってるうちら…(★´艸`)ww
すごく楽しかったです☆今まで本トにありがとぉーござぃました!!

そして最後ゎ仕事後のNinaと1枚☆☆
この仕事をしていろんなコトがあったケド、様々な人と出会えたので本トに本トにみなさんに感謝してます(*^▼^*)
明日ゎ最後の片付けがあるのでちょこっとだけ行ってきますっ★






