CBRのリフレッシュ通勤快速のCBRですが、新車から3年経つと色あせが出てきました。まずはシートカウルのステッカーがカサカサに。何故か左だけ剥がします。ついでに反対も剥がして新品を借り合せして貼ります。勿論反対も。それと、マフラーのカーボンもカサカサになってたのでペーパーで味付けしてマスキングしてクリア塗装しました。少し磨けばもう少し艶が出るかと思うので後日に。以上、プチリフレッシュでした。