本日、引き取りに行ってきました。
CBR RR-R   

ではありません。えーん

650Rです。
人生、2度目の新車です。
1台目はブログを始める前、大型免許取得間際に08CBR1000RR以来です。
大きさはほとんど250RRと同じで、少し横幅が大きくなった感じでトルクも太く、操作系が軽いです。
まだ慣らし中なので、高回転は封印中ニヤリ