こんにちはCBR本日、引き取りに行ってきました。CBR RR-R ではありません。650Rです。人生、2度目の新車です。1台目はブログを始める前、大型免許取得間際に08CBR1000RR以来です。大きさはほとんど250RRと同じで、少し横幅が大きくなった感じでトルクも太く、操作系が軽いです。まだ慣らし中なので、高回転は封印中