CBRにはメンテナンススタンドを掛けるフックなどなく

Lタイプで掛けるしかなく、しかもスイングアームは左右対象ではありません。ちょっとガルアーム ?
と言う事でフックを付けれるアジャスターを取り付けます。
大陸製の中古品を送料込み2800円ほどで購入。
そのままでは使い物にならないので、改造です。
アジャスターを締め込むとボルトが飛び出してアクスルボルトに当たります。
たぶん前の人は調整が出来なくて手放したと思われます。
バラバラにして、
カットします。
グリスアップして、組み直します。これで最大も最小も問題なく使えるようになりました。

チェーンアジャスター緩めて、アクスルとアクスルカラーを外して

組み替えてから

精度が良く無いのでワッシャーで調整します。
チェーンの張りを調整して、
フックボルトを固定。
でも、V型の受けを持ってないのはナイショです🤫