CBR チェーンアジャスター 取り付けCBRにはメンテナンススタンドを掛けるフックなどなくLタイプで掛けるしかなく、しかもスイングアームは左右対象ではありません。ちょっとガルアーム ?と言う事でフックを付けれるアジャスターを取り付けます。大陸製の中古品を送料込み2800円ほどで購入。そのままでは使い物にならないので、改造です。アジャスターを締め込むとボルトが飛び出してアクスルボルトに当たります。たぶん前の人は調整が出来なくて手放したと思われます。バラバラにして、カットします。グリスアップして、組み直します。これで最大も最小も問題なく使えるようになりました。チェーンアジャスター緩めて、アクスルとアクスルカラーを外して組み替えてから精度が良く無いのでワッシャーで調整します。チェーンの張りを調整して、フックボルトを固定。でも、V型の受けを持ってないのはナイショです🤫