CBRにだいぶ慣れてきたので、購入した時から気になってた
アップのみですが。
中身は
純正ステップなら問題ありませんが、僕のCBRには大陸製のバックステップが付いてます。
付属のロッドは少し長いので、
何をするのか
と思った人は多いかも。
と思った人は多いかも。ペダル側は正ネジ。反対は逆ネジなので
配線をするので
スタンドのアダプター、ほとんど揃いました
配線に戻ります。
あとは元に戻して完成です。
1速からのシフトアップ時にニュートラルへ入る事が少なくなるといいんですが。
と思った人は多いかも。