CBRにだいぶ慣れてきたので、購入した時から気になってた
純正のシフターを取り付けます。
アップのみですが。
中身は
こんな感じ。
純正ステップなら問題ありませんが、僕のCBRには大陸製のバックステップが付いてます。
付属のロッドは少し長いので、
ホームセンターでターンバックルを買ってきました。
何をするのかはてなマーク と思った人は多いかも。
片側をボルトの所で切ります。これを使い
取り付けます。ロッドは寺本自動車のイージーシフター用のロッドを使いました。
ペダル側は正ネジ。反対は逆ネジなので
こっちに切ったボルトをスタッドボルトとして使いました。ターンバックルのネジはインチもあるので、m6x1.0の物探しました。
配線をするので
コレを買ってきました。
スタンドのアダプター、ほとんど揃いましたチュー
スタンド掛けてカウル類を外してタンク持ち上げます。しかし

このチェーンアジャスターは良くないかもショボーン
配線に戻ります。
タンク下の青いダミーカプラー入れ替えます。
配線を通して
上でまとめます。
あとは元に戻して完成です。
1速からのシフトアップ時にニュートラルへ入る事が少なくなるといいんですが。