注文していた部品、一週間ぐらいで入荷と言ってましたが、入荷せず問い合わせてみると金曜日入荷とこ事。問い合わせたのは水曜日です。
で連絡あったのは木曜日。一日早くなりましたけど、どないなっての?家近くの2りんかんさん

いろいろと不祥事は多方面からも耳に入ってますが、信用は無いお店ですね。さて、愚痴はこれぐらいにして。
これを注文してました。
最近発売されたばかりです。何故新たなカプラーにするんですかね ホンダさん
これはポッシュさんに感謝です。
で配線をしていきます。
純正ウインカーを外して目隠しの
右はポジションの配線をそのまま繋いでますが、ポジション機能が無いので、発熱してしまいます。なので細工して減光してます。
何処か、ポジション機能の付いた車検対応のシーケンシャルウインカーを出していくれないかなぁ












