ミラーボルトゲイルマスターにして、タンクを固定するステーを止めてるボルトはポッシュ製を使ってました。このボルトは締めるときに六角レンチを横からから引っ掛けて締めるので、あまりトルク掛けれません。で見つけたのが、これ。価格もそれほど高くありませんね。飛び出しも少なくて良いかんじです。で外したボルトはCBRのメクラと入れ替えて再使用しました。