出遅れてツーリングレポートを

先日、中
爆と合同ツーリングで知多半島で手ぶらバーベキューを。
当日は伊賀ドライブインに7時集合なので、家を5時半前に出発。
1時間ちょっとで行けるので十分間に合います。
途中、信楽のコンビニでパンを買ってから向かいます。
気温が16度となり少し寒いのでグリップヒーターを。
しかし、点かない
何度か試すと作動しました。これが何かの前兆だったとは思いもせず。
集合場所に6時50分に到着するも、ビリ到着でした
名阪国道から東名阪に入り、亀山SAを過ぎた辺りで後方からロックオンされました。
CBートさんが夜勤明けなのに、サプライズで登場
めちゃくちゃテンション上がりました

御在所SAで挨拶して、中
爆との集合場所へ向かいます。
愛知県に入り、トラブル発生。
ウインカーが出なくなりました。
ここで停車中に確認すると、ちゃんと光ります
直ったかな。
バーベキュー会場まで案内して貰います。
しばらく走ってると、信号待ちで爆音集団が
もしかして
とナンバーを見ると、福岡、久留米。
やっぱり九
爆でした
後でチーム旅さんとも合流

海沿いでいい感じのロケーションでした。
九
爆は帰りのフェリーの時間があるので13時で帰路へ。
今年は会えないと思ってたので、少しの時間でも楽しかったです。
また九州へ行きたいなぁー
お見送り後、しばらくくつろいで、次の目的へ。
半島の反対側へ行きますが、またまたウインカーが出ない
そうそうしているうちに到着。
その後、高速で名港トリトンへ。
ここでも出たり、出なかったり。
無事に目的地に。
地図上ては道がないらしく、行き方が解らないと言う人がいるそうです。
日も傾き、帰路へ。
中
爆とはここでお別れ。
また遊びましょー
愛知県を出て三重県へ入るとウインカーは完全に直った
何故だろー。
帰りは御在所SAで休憩してちょっとトラブルを直して、名阪国道で離脱してお山を抜けて、20時前に帰宅
爆笑族メンバーといると時間の経つのが早いです。一日40時間ぐらいにならないかなぁ
また後日、ウインカーリレーの点検してみます。









