CB の純正スプロケカバー
これを
TSR製に交換
以前はPOSH製を付けてましたが、TSRのバックステップとの相性が良くなかったのと、チェーンルブが飛び散ってしまう事があったので。
TSR製はチェーンを覆うようになっているので比較しなくても飛び散りが無いかと思います。
今は廃盤になってるので、中古品でしか入荷できません。
3分ほどでバラし、更にレリーズシリンダーも取り外して
TSRのカバーを取り付けてレリーズシリンダーは
kファクトリーにします。門真2りんかんで半額で買いました。ニヤリ
合体すれば完成?
ではなく、やはり社外品同士なので1本ボルトが届かず、後で調達する事になりました。
エア抜きは以前買ったエア抜きツールを使ったので難なく完了。
バックステップとの相性も流石同メーカー、全く問題無し。
次は何しようかなぁ爆笑