ご無沙汰です。 | BACKDRAFT SMITHSオフィシャルブログ「Love is our motive power」

プロフィール

BACKDRAFT SMITHS

性別:
男性
自己紹介:
はじめまして、"BACKDRAFT SMITHS"です! 現在東京渋谷を拠点として活動中のロックバン...

続きを見る

この記事についたコメント

  • どー

    なりちゃん

    冬の神様…早めに登場だったね。
    都内から千葉に向かう電車の中で、雪がひどくなってくのに、みんなのこと心配してたけど、無事についてLIVEも出来て、ほーんとの良かった(*´꒳`*)
    何よりも、みんなが無事に着かな、なんの意味もないからねー。

    冬の訪れは、ほんの少し、ワクワクしちゃうの私だけかなー笑。雪降るとか聞くと、めっちゃ嬉しくなる♫

    でも、手荒れに悩まされる毎日にもなってる…。

    26~28日も、熱いLIVEで寒さを吹き飛ばしてねー。

  • どー

    こにちゃん

    (*´艸`*)❤︎
    こにちゃん、blogありがとう!

    3周年ツアー、おつかれさまでした。
    関東ツアーも、たくさん回を重ねて、一歩ずつ進んできたよね~、なんかしみじみする。

    ツアーとそのファイナルのワンマンを終えて、なんかホッとしちゃうところだけど、新たにスイッチ入れて、2ndやレコ発にむけてまた前に進むのみ!!だよね(*´꒳`*)

    新しいアー写も、インスタでたくさんupしてくれたMV撮影ショットとか、見ていて楽しいものもたくさん。動画もね、あると嬉しいね❤︎

    年内もいっぱいみんなにはお世話になったけれど、引き続きよろしくお願いします。そして来年もね(o^-')b
    レコ発後のツアーもがんばってねー♫

  • 優香(yukari☆)

    コニさん♪

    今日から、渋谷、新宿、横浜と三連ちゃんのライブfight~(^o^)/

    ワンマンライブ行きたかった…(*´-`)
    あれだけの曲数聴けたら、大満足するかな~それとも、そのままもっと聴いていたくなるんかな~(*μ_μ)♪

    いつも、リハもライブも全力で頑張ってるみんなだからね…連日のライブは、体力も声も、大丈夫かな?って、ちょっぴり気になる…けど、そんなこと気にせずに全力なBDSのみんなだと思うから、応援してます!!

    MVの撮影もお疲れ様です。出来上がりを楽しみにしてます。

    アルバム発売も、レコ発LIVEも、全国ツアーも…楽しみがいっぱいだね☆☆☆☆

    まだまだ年内も、年が明けても、全力、爆音で突っ走っていってください。置いてかれないように、頑張ってついていきます。

    やりたいこと、叶えたいこと、一つ一つ出来るといいね☆

    ブログも動画も楽しみに待ってる♪動画で、みんなの声が聞けるのが嬉しいよ(*^^*)♪

    コニさんの絵、似てるw(*´∀`)w
    他の写真や動画もありがとう♪

    ではでは、また~(о´∀`о)ノ

    優香(yukari☆)