つい1週間もしない前にウルトラハッピーな群衆で青く染まったシカゴの街。

昨晩は大統領選挙の結果に納得のいかない人々の群衆が抗議活動をしていました。

普通に考えれば結果は既に出ているけど、本当にこのまま何事もなく1月の就任式に向かっていいのか、向かうことができるのか…。

カナダ移民局のウェブサイトに平穏が訪れるまでにはもう暫くかかるかもしれません。
またしても心臓が痛い状況になってます。

2週続けてこんなことになろうとは…。

image

 

あの熱戦を見た後では、避けることなど出来ず、金曜日やっぱり見に行ってしまいました。

カブスのパレード。

とはいえ、普通の勤務日だったので、こそっと抜け出して(笑)

 

朝到着すると、ちょうど川が青に染められている最中でした。

そして街も、カブスカラーを身に着けた人で青く染まった1日でした。