雨でもチャリンコチビ達寝かしつけて実家に行って来た。こうゆうとき実家が近いと便利だよね~バスタオルとりに行ったりゆうとの部屋着取りに行って来た。呑気にアイスまで食べてきちゃったよ。引きこもりも飽きてきたぞー毎日ブラックジャックがお友達。見るとハマる手塚作品大好きー
雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨親がきたみたいで外にお菓子とか色々置いてあったチェーンしてたから入れなかったみたい。田舎でマンション借りるとめんどくさー班長会 とかさ回覧板でくるし区費、消防団謝礼で3800円かかるしどんだけ金とるんだー埼玉いた時そんなのなかったし。田舎は金ないんだね!
Theお昼寝お昼寝風景昼寝してる間ブラックジャック見てる。夕方また昨日のおっさんきて網戸直して帰ったいつも忙しい時間にくるから予定が狂うお風呂出た後ゆうとがうんちってうんち床にもらした。お尻ふき持ってこさせて拭いたよまー言えるようになったから進歩風呂でタオルとかちゃんとかごに入れてじゅな泣いたらトントンしたり布団かけたりうんちしたらおしふき持ってきて拭こうとしたり自分もうんちしたら教えるようになったし後はトイレで出来るようになれば完璧。だんだん会話みたいなものができるようになったかな。