底辺男のオナ禁・エロ禁日記 -19ページ目

底辺男のオナ禁・エロ禁日記

これは、不細工・コミュ症の高校2年生が、オナ禁・エロ禁をして、彼女つくる!?
日記である。

3週間が経過しました。タイトルが分かりづらかったので少し変えました。
それじゃ早速効果を発表します
効果
・自分中心の考え方は、継続中
・ポジティブ思考は、継続中
・睡眠時間が短くても、あまり眠くならなく
   なった
・体重が増えづらくなった
・女子との交流は、1回のみ
こんな感じでした。
ニキビは、普通に出来ています
ここからは、悲しかった出来事なのですが
2つありました。
1つ目
特に交流もなく、嫌われるようなことは、していないのに、なぜか1人の女子から嫌われていたということです。明らかに自分を嫌っています。でも、全然可愛くもないし、性格も恐らく普通だと思うので、気にしないで頑張って行こうと思います。
2つ目
授業のグループ活動でクラス1可愛い女子と一緒になったときのことです。自分は、あまりに緊張して、キョドってしまい、全く話すことができませんでした。それどころか、活動にも全然貢献できず、いいところ0でした
オナ禁もしているのに、全く話すことが出来なかった自分に絶望しました。彼女なんか夢のまた、夢だと実感しました。
ここまで読んでくれてありがとうございました!絶望はしましたがめげずに頑張って行こうと思います!