底辺男のオナ禁・エロ禁日記 -10ページ目

底辺男のオナ禁・エロ禁日記

これは、不細工・コミュ症の高校2年生が、オナ禁・エロ禁をして、彼女つくる!?
日記である。


無事オナ禁・エロ禁1週間終了しました。

オナ禁の効果は、さほど感じられません。



勉強時間の方は全然ダメでした。

自分に都合にいい理由ばかりつけて、しませんでした。

テストも近いというのに。

明日から全力でやろうと思います(´._.`)



コミュ障を治すためにすることについては、
半々でした。

2人のうち1人には、3回ぐらい話しかけることができ、もう1人には、1回も出来ませんでした。

自分的には、いい方だと思います。

目標が達成出来なくても、コミュ障なんだから、出来ないのが当然。

だから、出来なくても、出来ないのが、当然なんだから、落ち込むことも自分を責めること無いと思いました。

逆に半分達成できたのを、自分で自分を褒めたいと思います。

半分達成できたのは、いいのですが、やはり、精神的に疲れます。

どのタイミングで話しかけようとか色々考えてしまい、授業にあまり集中できませんでした。

テストも近いので、来週・再来週ぐらいは、話しかけることは、考えず、勉強に集中したいと思います。



タイトルの仕事についてです。

自分は本当になりたいと思う仕事がありません。

給料がいい、安定してる、
という理由でなりたいと思った仕事は、あるのですが、〇〇がしたいから、〇〇になりたいという仕事がありません。

そういう仕事(夢)がある人って、本当に羨ましいと思います。

好きなことを仕事にする人もいますが、自分が好きなことと言えば、
ゲーム・TV鑑賞・グルメ・自慰行為
ぐらいです。
どれも、仕事というよりかは、趣味で楽しみたいというものです。

どうしても、給料がいいとか、安定してるとか、が理由だと、勉強が頑張れません。(ただの言い訳です。)

モチベーションを保つ考え方を探してみようと思います。

でも、とりあえず、目の前のテストの勉強を頑張ります。

愚痴みたいになってしまい、申し訳ございませんでした。


そういえば、逃げ恥がとても面白いです。

星野源さんの役が、自分の考え方ととても、似ていて共感できます。

自分もガッキーみたいな超美人な人と話してみたいです。

そういえば、俳優になりたいと思った時期がありました。

ただ、自分の顔と性格を考慮して、すぐに諦めましたが。

ここまで読んでくれてありがとうございました!