ピグ友さんクエスト頑張ってますか煜


次はハイブッシュやらラビットアイやら
またまためんどくさそうやなーあせる


在庫のブルーベリーたち。






埋もれてます淲


正直今回のクエストは
あんまりやる気が…。
欲しい報酬じゃないし…。


どうしよっかなー。
やめよっかなー。




 
 
前の画像。
 
 
 
海とゆかいな家族たち。-120520_185948.jpg
 
けっしていじめてるわけじゃ
ありません海とゆかいな家族たち。-deco126641677069725700.gif
 
 
引きずって遊んでるんです。
 
 
引きずられて喜んでるんです。
 
 
摩擦でキュキュキューって
痛くないんかい?海とゆかいな家族たち。-99509.gif
 
 
 
海とゆかいな家族たち。-120520_190143.jpg
 
 
ゲラゲラゲラ~!!!
 
 
いいよな~子供って。
 
 
どんな遊びもおもろいんやなー。
 
 
今日はパパはコンペ海とゆかいな家族たち。-SB-ntj-spo-016.gif
夕方には帰ってくるから
いっぱい遊んでもらおうな!
 
 
海とゆかいな家族たち。-120520_190113.jpg
 
 
 
ズルズルズルーーー!!
 
 
 
 
 
 
 
子供ってさ~
 
 
なんで風呂あがりに
服を着たがらんのやろ~?海とゆかいな家族たち。-99509.gif
 
あれ?うちだけかな?
 
 
うちの場合はこの人↓↓↓
 
 
 
海とゆかいな家族たち。-Image023.jpg
 
 
 
きゃー海とゆかいな家族たち。-deco124645828617964600.gif
 
 
 
嬉しそうに逃げ回ります。
 
 
 
海とゆかいな家族たち。-Image024.jpg
 
 
ちなみに海
 
 
 
あこがもうちょっと
大きくなったら
 
 
 
ち○ちんが生えてくると
 
 
 
信じてます海とゆかいな家族たち。-99509.gif
 
 
 
 
 
海とゆかいな家族たち。-Image022.jpg
 
あっ!
 
 
そういえば昨日
結婚記念日やったわ!!海とゆかいな家族たち。-deco127946659300726700.gif
 
 
 
ふふふー。