ウッドハウスの内装もギリギリ
クエストクリアしたから
エプロンと手拭いをGETドキドキ


いちおー記念に着てみた♪





八百屋の娘? テキヤの人?

あとねー
密かに記念碑のカブのクエストも
少しずつやってるねーん。
昨日リュックをGETしたとこドキドキ

次はオリーブやねービックリマーク
今回は「木」ってことで水やりピグ友は
お休みしてる人がチラホラ。

木を植えるのスペースいるしなーあせる
マイガーデンも畑をちょい削除して
植えたもんなー。


今回の報酬……またまた可愛い
食器棚もあるやーんドキドキドキドキドキドキ

ほしいやろービックリマークビックリマークビックリマーク


またまたがんばっちゃうよー。


クエスト発信されてから
あれよあれよというまに進んでる人とか
服とかGETしてる人とかいるけど

あれ………ぜったい課金してるよな?


課金したらぜったいおもしろくないわービックリマーク


無課金でギリギリでクエストクリアするのが
ピグライフ&ピグアイランドの醍醐味ドキドキ


ってのはアタシだけ?(笑)淲


あとおもしろい発見をしたんやけど
野菜ピクルスを作るとき
いつもより包丁さばきが早いで!!!(爆)

トントントントントントン~!!!


あれぜったい速水もこみちとの
コラボやからやわーと思うのもアタシだけ?(笑)ビックリマーク!?

オリーブ…もこみち…なるほどー淲
アメーバも考えますなー。


 
 
今日は海の病院だけ行って
お家でまったり過ごしました。
 
 
海は咳はでるものの
フツーに元気に遊んでました。
 
海とゆかいな家族たち。-o0240002011527020020.gif
 
明日はファミリー参観やけど
もうお休みする予定海とゆかいな家族たち。-deco123900905032783400.gif
 
 
どうせパパも仕事やしなー。
 
 
あこはカレーを3杯も食べた。
 
 
海とゆかいな家族たち。-Image033.jpg
 
 
ほーんとあこは元気で
病院知らずでたくましい!!!
 
 
最近毎日歌を歌ってるよ♪
その中でも「ぞうさん」がイイ海とゆかいな家族たち。-o0020002011120762959.gif
 
↓↓↓あこが歌うと
 
♪ぞーちゃんぞーちゃん
おーはながながいのね
ぽーにょ、ぉかあちゃんも
なーがいのよー♪ ってなる海とゆかいな家族たち。-deco127946659300726700.gif
 
 
そうよ、のとこはぽーにょ、やし
かあさんも、のとこは
ちっさい「ぉ」がつくし(笑)
 
 
何回聞いても癒されるわー海とゆかいな家族たち。-deco124868494094242300.gif
 
 
 
海とゆかいな家族たち。-Image034.jpg
 
これくらいの時って
間違えて覚えてたりするよね?
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます海とゆかいな家族たち。-SB-ten-ten-004.gif
 
 
海がゆうべから咳が出てて
どうも様子を見てたら
風邪の咳じゃなくて
 
喘息(症状は軽いけど)の
咳っぽかったんで
今日は幼稚園お休みしました。
 
 
昨日は家できったん達と地下で
大暴れしてたんやけどなー。
 
 
暴れすぎたか?
 
 
もも組の担任の先生も
海の咳には気にしてもらってて
ちょっとでも咳がでてたら
お部屋で遊ぶようにしてもらってます。
 
 
 
まぁ重症な喘息もちじゃないんで
大げさに気にしなくても
大丈夫なんやけど
園側は気にしてくれます。
 
 
今日も咳以外は元気です海とゆかいな家族たち。-deco127522395167503700.gif
 
 
 
ってことで
 
 
今から小児科行ってきます~。
 
 
 
海とゆかいな家族たち。-o0207002010945879982.gif