こんにちは



生まれた時からずっと足が太いキポ子ですにっこりびっくりマーク



私が幼稚園児の時、



運動会の練習をしている時に



隣に並んでいた男児に



「おまえ、あし、ふといな!」



と元気に言われた事をいまだに覚えています
(今思えばあいつ失礼だったよな)



ダイエットをしても肉は顔から落ちていき



上半身は半跏思惟像のように薄くなるのに



脚だけはバカ太いまま



いわゆる骨格ウェーブに加えて



頑固な脂肪も蓄えている感じです



もはや諦めつつあるのですが



ここ数年さ、



服を買う時の、



罠が多くて真顔



というのも



丈が短いトップスがずっと流行っていて



なんかもう当たり前に



短くないですか?



私が着るとですね、








こうなるんですよね!



ほんで、



座るだけで腰が出ちゃうから



寒くて着心地も悪いし



いや、買うなって話なんですけど



「だいぶ袖が長いし、大丈夫っしょ!」



みたいにミスって



何枚か所有しちゃってますネガティブ



このデザインで裏起毛とかあるけど



いくら裏起毛にしたとて



腰回りは冷えるんですわ、、、、、



でも調べると骨格ウェーブはショート丈との


相性は悪くなさそうで


生まれながらの体型というよりも



単に私がデブなのが悪いんだよなwwww真顔



来世に期待するか、、、、、



以上、


衣替えのボヤきでしたネガティブ





今年はインナーダウンを買い替えたい〜!