ハロウィーン!!!


先日はハロウィンイベントがあったけど


風邪気味だったのでキャンセルネガティブ 


何も予定が無くなったので  


とりあえず雰囲気だけでもと思い(?)


AIを使って写真をハロウィンぽくしてみました昇天





良い感じでは?!



ディズニーランドのミニーちゃんのお部屋で撮ったやつも




カボチャ&オバケが加わってかわいい〜ニコニコ



五本指ソックスだけどwww




ラプンツェルのペラペラ仮装だったけど


しっかりしたドレスに書き換えられてるのも良き目がハート




手首が脱臼してるけどwwww





でもでも


もんちゃん、とても喜んでました泣き笑いハートのバルーン







園でもなにかイベントがあるらしく



張り切って登園していきました



イベントが多い園ってどうなのかな?と思ってたけど



親的にはとても助かりますにやり





そしてハロウィンと言えども



夕飯はノープランさ!



お化けの形にしてやるか…おねだり