土曜日は昼前から息子と息子と私のスマホの機種変更も兼ねてドコモショップへ料金プランの変更に行ってきました。
これまでよりもかなり安くなるのと、息子がahamoに変更することでこれまでの4回線から3回線になることでの料金が下がることもあります。
私もこれまで2回線を使用していましたが、1回線を解約しようとしましたが、今なら違約金がかかると言われあと少しは2回線持ちで行きます。

機種の変更も終わり料金を支払う段になってショップのスタッフさんたちがバタバタしだしました。
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/yomiuri/business/20210327-567-OYT1T50199
これがあり、回復してからの再開となりました。
私も息子もこの手のトラブルは慣れていますので気にもしていませんが、あちこちで大声を上げているお客さんはいたんでしょうね。

そして今日は雨の中を半日出勤でした。

午後からは杜若園芸さんに買い物に行ってきました。
ビオトープもカラス対策を行いながら変化しています。