★5/12(土)


場所:舞洲B面


時間:AM11:00~PM13:00


相手:東洋紡(サシ)


人数:14人


ユニ:男純平やな(笑)


result:3-1(WIN)


次回予定:5/19(土)場所・大泉緑地/時間AM9:00~PM13:00




※Ultra2節目です、今回も公式戦は1試合だけでした。


人数はそこそこ集まって終始うちのペースで試合が出来ましたが決定的なシーンで得点が入らなかったのが今回の課題かな??


また、狭いグラウンドでの戦い方も意思統一をしないと簡単にカウンターを取られて失点してしまいましたな。



集中をしている時間(チームとして)は大丈夫やけど、時間が経ち体力や声が無くなった時に失点が重なる事が多いような気がするんで、走れないなら周りから声をもっともっと出してあげないとしんどいんと違うかな??



攻撃の形ももう少し工夫していかないとDFが強いチームなら点が取れないぜ!!



まあ、今回も勝ち点3が取れたから良かったけど次回は巴戦になりチームとしても厳しい戦いになります。



せっかく毎週練習試合をしてるんでその時に話し合いをして色々な課題の修正をしていきたいです。



PS


次回から全員で体操以外にダッシュもアップに追加してください。



暑くなってきたからこそ、汗を一杯かいて体を順応させて万全の状態でゲームに臨みましょう!!



怪我を減らす効果にもなうと思うしね!!



コモヤン、足大丈夫かの??肉離れはなかなか治らないからな・・・せっかく調子も上がって点も取り出したのにチームとしても残念やわ・・・府リーグに間に合えばええからとりあえず養生してくれ!!養命酒やタイガーバームとかオロナインとか太田胃酸とか効きそうなもんは全部やれや(笑)



キイ、先制点はめちゃくちゃ嬉しかったで!でもお前が仕事したのはそれだけやわ。もう少し頭も体も使ってプレーしないとまだまだ毎回俺に怒られるぜ!!オチに負けないほどこれからも点取って俺を見返してくれや(笑)

それとお前はダイエットに効きそうなもん全部やれや!!


パイン、失点は残念やったけど全部パインに原因がある訳やないよ、毎週頑張って来てるんで体も動くようになってきたやろうし絞れてるで、きっと(笑)バッカスの失点が少なくなるようにお互いに頑張ろうや!!



内海ちゃん、毎週参加してくれてるせいか少しづつですが連携がスムーズになってきた気がするで。右サイドからのクロスはチームの武器になりそうやな、今後も頼んどくわ。



タケ、グラウンドで話した事が当面の課題やな!!それ以外は今のところ言う事なし、もっともっと自信もってやってや!!



オチ、打っても打っても入らなくて自暴自棄になるのはFWの宿命やな!!サルバ戦と同様、今回もたっぷり反省せえ、そして次回は全員が唸るくらいゴールしてくれや!!このチームはもうお前のチームやで、俺達を引っ張っていってくれよ(笑)



最後にアホのヒカル、他でフットサルして指骨折するんならもう他ですんな(怒)週末の為に他でコンディション整えて体動かすのはええけど怪我して出来ないようになるならもう止めておきなさい、反対の指も俺が折ったろか!!



以上、これからも思った事は色々と書いていくわな!!T-MAN






5/12(土)の公式戦は11:10分KICK OFFです。



グランド設営と十分なアップをする為にも1時間前には集合する事。



場所は舞洲のAorB面です、まだ未定なので決まれば連絡しますが舞洲は確定なんで10時には集合して下さい


以上   T-MAN

☆5/18(金)に社会人リーグミーティングを行います。


場所は難波か心斎橋になる予定ですが今回は内海プロデュースでお店を探してもらってます。


ミーティング後飲み会もあるので社会人参加メンバーは必ず参加して下さい。


サッカーだけのBACCHUHSではないのでこういう機会を有効に活用してコミニケーションをはかりましょう!!






今週は水曜日と金曜日です。


水曜日はトレセンなんで比較的参加しやすいし知った顔もちらほらいます。


コンディション作りにはとても良い環境なんで参加できる人はしてね!!



    ●日時:5月9日(水)21:00~23:00
    ●会場:J-GREEN堺(人工芝)
    ●費用:1,500円/人
    ●募集人数:最大40人まで(22~33人くらいが理想です。)
    ●備考:当日の参加者を2~4チームに分けて行います。8~10分ハーフでノンストップでまわし続けます。なお参加者のレベルは問いませんしどなたでも参加できますがみんなが楽しくボールを蹴るためのルールとして「ケガをしない・させないプレーに徹することができる」「人のプレーをどうこう言わない」の2点を守っていただける方に限ります。

     
    【今後の予定】
    1.5月9日(水)21:00~23:00 ※J-GREEN堺(人工芝)
    2.5月11日(金)20:00~22:00 ※舞洲運動場
    3.5月16日(水)21:00~23:00 ※J-GREEN堺(人工芝)

今週は公式戦です。メンバーはテンションと体を作って参加するように!!


キイ、ダイエットしてこいよ!ゴルフの斜面で息を切らしてるようじゃサッカーなんて出来ないぜ(笑)



★5/12(土)



時間:AM11:00~PM15:00



場所:舞州運動場A面orB面



相手:東洋妨(サシ)



※ 先週無かったせいか腰痛はほぼ完治しました。(といっても土曜日はプールにておばちゃんとバトルして負けた・・・)


水曜日に調整して今週は全快で参加しますので皆さんも体作ってきて下さいね~


水曜日の夜のサッカーも参加せーよ!!


by T-MAN