一ヶ月ぶりの歯医者ですWハート

その一ヶ月間、実は痛い!泣という瞬間が皆無でした。
違和感はもちろんあるんですが。
そして実は、GW中、むしゃむしゃと
タコの唐揚げを頬張ってぺこいたところ

ガリッ!

という、唐揚げを食べてたら絶対聞けないような
奇妙な音。そしてビックリして



ゴクンドキドキ



グッバイ金具!!!!(笑)

金具が外れた上に飲み込みました。
その後は汚いので言いません。

今日は大学の前に歯医者に行ったのですが
無駄な作業があったので時間がかかって
授業開始ギリギリでした…。
まぁ、そんな時に限って先生来るの遅かったんだけどね。

更に歯を動かすために針金も丈夫そうな感じに。
プラス、バネを装着しましたキラキラ
針金に、バネが通ってるんですよ。何かの部品みたいラブ
針金が戻る力に加えて、バネが伸びようとする力も働くそうです。
そのせいか、めっさ痛いですよダウン


ここ一ヶ月はストレス0だったので余計に痛く感じます。
その後の大学の授業はとてもじゃないけど上の空です。
女の子の日が重なったので余計に…。
プレゼン、というか発表があったけどテンション低くて
恐らくポイントも低いでしょう。くそーっ!先生め!(コラコラ)

今は、抜歯の所が早く塞がるのを夢みて
眠いのと、痛みが両方襲ってくるので早く寝ます…。


あ、そうそう。
今日、針金を通してもらってるときに私


寝ちゃったvv

歯医者で寝ないだろ普通!と言われちゃいました。
う~ん、あると思うけどね~。
針金の作業の時って結構暇ですから。
しかも診察台だから寝てる状態じゃないですか、体。

通い慣れてきたので、結構居心地が良いのかもしれません。
美容院は絶対寝ない私が!!!笑

←私も寝ちゃうんだよね~Wハートという方はどうぞ!(笑)←
人気blogランキングへ

ケアベア ピンクオヒサシブリデスケアベア ピンク

今日は行ってきましたラブ
下の歯で1本あまりにもヨコを向いているのが
あったんで、それは普通のと違う
金具をつけていたんですが、前を向いたので
それを外して、通常のものになりましたキラキラキラキラ

今回は針金が太くなりました!
矯正してる事が周りにわかるかんじですえ゛!
私は、どちらかと言うと宣言したい派なので
その方がいいんですよね( ̄▽+ ̄*)

今回は、歯の細かいでこぼこをなくすこと、
奥に引いた歯を前に移動させるために
さらに前の歯に隙間を作ること、ですキラキラ

11時に行って来て、帰って痛くなるむっまえに
昼ご飯を速攻食べましたよじゅる・・
あ、ちなみに前日はカレーを食べましたキャハハ
まぁ、その前にもカレー食べちゃったんですが…。354354
そうそう、コーヒーも大好きなのに余り飲まなかったです。
でも緑茶は飲んでて。友だちに、コーヒーも緑茶も
一緒だと指摘されました。どうやら同じらしい…。え゛!↓↓
カラーゴムじゃなくて金具になったんで、気にしなくて
良くなったんですけどね笑笑

多分夕方過ぎくらいから痛くなると思いますしね。
しかも針金が太くなったんで余計に。
まぁ、前回は抜歯後の痛みもあったんで
忘れちゃったんですけどね~(コラコラ)


LOVEカレーとコーヒーはやめられないよねLOVEってかたはどうぞ!
人気blogランキングへ

さてさて、特に書く事がないですよ、本格的に。
そろそろね、歯医者に行ってきます。
かなり日も経ちますしね…。
前日とかにカレーうどんとか食べようと思います。
私、カレーうどんが大好物なんですドキドキドキドキ

なんで今回書き込みしたかと言うと
矯正はじめて一ヶ月!
いつの間にか歯に異変!!

下の歯が何だか当初より
揃っています!!!
ヾ(@°▽°@)ノ

見た目にも凄く変化が出ています音譜
前は下の前歯がみんな斜めに向いてたんですよ。
斜め45度でキメっ(`・ω・´)ゞアップみたいな。
モデルか!っていうツッコミをしたくなるような。

それがみんな、まるで学校のクソつまんない
ただ並べたってだけの集合写真のように
前を向いてるんですよ!!!

例えたら、そっちの方が悪い感じに
なってしまったので反省会したいと思うんですが
とにかく、歯並びとしては良い感じラブラブ

母親にも、違う違うえっ
と言われたので勘違いではないと思います。

舌で裏から触るとまた全然違う!!
今までガタガタと引っかかる感じだったのに
さ~っと整えられたスキー場のように合格

歯がきれいに並んで行く快感ってコレか( ̄▽ ̄)=3と。
痛みに我慢出来るのもコレがあるからか、と。

ただ4月6日に歯医者に行くので、それ以降1週間程度は
痛い痛いとこの快感を忘れるんでしょうな(;´Д`)ノ



今回の日記たとえが多いな!ってかたはどうぞ!
人気blogランキングへ