- 前ページ
- 次ページ
Hi!
ストレッチして体のびのびスッキリ!
最近はなあなあになってたからなー。
またお得意の三日坊主にならないように…。
BLOG更新しようとしてたことが、たまってるよー。
まあ、BLOGなんて自己満だからのちのち更新する。
ゆるブロ万歳。
とりあえず、今日で9月も終わり。
早いなー。
やっと学校はじまります。
ワタシどんな感じで大学通ってたっけ?LOL
2ヶ月も休みだとわからなくなるよ LOL
今日は神大でるいとLunchしてきたよ。
まじ規模の違い。
ピリピリ丼おいしかったです。
神大ソフトもね。
また、神大に紛れ込むよー!LOL
そのあとは、白楽のカラオケ(モコモコ?)
ワタシあそこ気に入った!
ソフトのクオリティー!!!
雰囲気もいいし(*^_^*)イイネ
そしてそして、場面スシロー。
安定したうまさ。寿司すき。
日本人でよかった(*^_^*)うふふ
そして解散。
東神奈川 調子イイ!
物件探ししよ~:)
るい Hawaiiのお土産 THANK YOU <333
台風凄まじい!
いまからバイトなんだけど、
外でたくない!!!
バイト先まで徒歩5分程度だけど。
こんな台風のときに
寿司食べにくる馬鹿な客なんているの?
絶対行く意味ない!
外歩いてる人すらみないからね(⌒~⌒)
はあ。
…行ってきます。。。


