おはようございます

台風の被害…連日テレビ放送されています。

大惨事…でもきっと一部しか放送されていないのでは…大きな川の氾濫は話題になっていますが、それ以外の小さな川が沢山氾濫して、周りは水没しているようです。ガーンその事を伝えたくても出来ない方、被災している事にも気付いてもらえていない方…心配です。

1日でも早く元の生活に戻れますように…
心から祈るばかりです。ショボーン



我が家は台風の夜、停電し、翌日昼過ぎに電気は復旧したようで、帰ると家中あちらこちら電気がついてました。えー
今回ばかりはもったいないより、あー、良かった。と電気の有り難さを再認識しました。笑い泣き

主人とは1度だけメールで連絡が取れましたが、その後何も連絡有りません。
恐らく現場の情報収集や対応に追われているのではないかと思って、連絡が来るまで待ちたいと思います。えーん(主人は今福島なのです。)





庭に出てみました。







シクラメンが復活してきました。
花が終わってお水をあげ、追肥しておいたのですが、1度は枯れちゃったと諦めてたんですが、
たくましい…再び葉が出てくれました。もう少し周り綺麗にしてあげなくちゃ…。



台風2日後の散歩。周りの枝や葉が道一面に広がっていました。ガーン

いつも以上にクンクン匂いを嗅ぎまくり、なかなか前に進みませんでした。=(^.^)=


帰っきて身体中を拭き拭きした後、パチリと1枚。
(決して虐待ではありません。)笑い泣き
ほっかぶりすると何故かおっさん顔になるあんずです。ラブラブゲラゲララブラブ





穏やかに過ごせる毎日に感謝しながら、生活します。
つくづく思う毎日です。



今日もお読み頂きありがとうございました。