訪問在宅保育 べぃびぃ・たっち

訪問在宅保育 べぃびぃ・たっち

葛飾区で訪問在宅保育をしています。元NCMAチャイルドマインダー、今は個人開業のベビーシッターです。お預かりの様子などお知らせしていきたいと思います。
マメないので更新はぼちぼちと、、。
最近始めた、かっさマッサージについても書いていきます。

Amebaでブログを始めよう!

長らくログインできず、、、そのままにしておりましたが、、やっと入れました、、。

時々のぞいてくれる方もいらしたようで、、、本当に申し訳ありません。



SNSから離れ気味でしたが、また、再開しています。

個人シッターのお仕事は変わらず、楽しくさせていただいています。

週2回は保育園の早番から昼までお手伝い。

出入りの割と激しい保育園?で、、、5年目にして保育士としては一番の古株になってしまいました、、

おかげさまで幼保無償対象事業者として、福利厚生チケットなどの利用も可能になっています。

内閣府補助チケットをご利用ご希望の方は、仲介サイトを通してのご利用になりますので、別途お問い合わせください。

居宅訪問は、某シッター会社をご利用可能ですが、、なかなかタイミングが難しく、、、ではあります。

此方にたどり着いたよという方、たいっへん申し訳ありませんが、いずれかのリンクに飛んでいただければ助かります。

それぞれつなげようと頑張るも、今一つです。

よろしくお願いいたします



☆基本のHP

 


 

☆日々のつぶやき もろもろ

FB インスタグラムをされている方は 

訪問在宅保育 べぃびぃ・たっち で検索お願いします

どうしてもリンク貼れず、、、ロゴイン画面にしかならず、、、申し訳ありません、、
 
☆おまけ1 認定講師してます
 
☆おまけ  最近は、木のなる粘土 もくねんさん 認定講師も始めています。

 

 

☆おまけ3

癒しご希望の方はこちらも、、訪問保育の時にご利用もOK 

https://www.icassa.jp/

 

 

お問い合わせはリンク先をご覧ください。
ご覧いただきありがとうございました。
#ベビーシッター
#訪問保育
#内閣府
#居宅訪問保育
#もくねんさん
#同人誌
 

 

 

 


 

投稿写真

昨日は、はじめましての2才君のお預かりでした(*^^*)
保育園には行っているものの、シッターは初めて。
そんな不安の欠片もなく、簡単に作った夕食モリモリ、入浴中も、お湯掛け合って大笑い。これから時々伺いますが、楽しみです(*^^*)
今日はこれから、保育園迎え、23時まで。明日は葛飾区堀切の倉沢工務店で1DAYイベントです(*^^*)
遊びに来てね~~

#チャイルドマインダー #ベビーシッター #子ども #一時保育 #葛飾区 #子育て #イベント #かっさ #癒し


投稿写真

今日は、朝の保育園送り。暖かくなってきたので、ちょっと寄り道(*^^*) いつの間にかブランコが漕げるようになってました\(^o^)/
午後からはシッター会社の集団保育。赤ちゃんから、年長さんまで、楽しく遊べました。ラップ芯と毛糸でくるくる競争。室内で飽き気味だった子のツボにはまって、楽しんでもらってよかった\(^o^)/

#チャイルドマインダー#一時保育 #ベビーシッター #子ども


投稿写真

公私とも忙しく、、、やっとお休み。
保護チビちゃんを避妊手術に連れていきました。
昨晩からの絶食と、いわゆるさかりがついていて、かなり甘えん坊のチビちゃん。どうか無事に終わりますように。そして、相変わらず里親さん募集中f(^_^;

病院には手術待ちのにゃんこが他にもいました。
時期的に増えますね、、

地域猫活動されている獣医さんだから、頼りになります。
手術や保護活動に関しては、いろいろ考え方があると思いますが、、、私なりに考えて、猫たちと関わって行きたいです。

#猫 #チャイルドマインダー #里親探し #保護猫 #葛飾区