*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*


かなり放置でした、ってか、最近はもっぱらmixiの方に

ばかり書いていたんです。ご無沙汰です。


産後のちょっとしたストレスとかもあり、

一時保育や、その後正式に保育園に入園して、

今のところ今月いっぱいで保育園終わりにします。


最近のもあは甘えん坊でよくグズリますが、

笑顔もとってもよく見せてくれます。


しかし、未だに寝返りは出来ません。

友達に相談したら、あんたは少し気にしすぎなんだよ。

って。

離乳食もすごく几帳面に作っていたりして。

でもおおざっぱくらいな方がいいんだよ。

適度に肩の力を抜かないと。

頑張れ!って。


まぁ肩の力は入りすぎてるんですよね、実際。


どうも、心配性というか。


最近はやっと肩の力抜けてきました^^かなり^^


マンションを買う事になり、

あと10日ほどで引越しです。


その前に更新しておこうとおもって(*´∀`*)


もあ、お座りは5ヶ月くらいからするようになり、


今はずり這いがほんのちょっとできる程度で。


とにかくお座りで遊んでいます。


1,2週間前から歯が生え始めました。


離乳食は一日二回食です。もうかなり大きいものも食べられるように

なって、離乳食つくりは格段に楽になりました。


結構食べてくれるので作るのも楽しいです。






帝王切開の傷はもう毛に隠れちゃいました。
若干まだ痛痒く、赤く腫れていますが、
生理も復活し、ようやく日常生活が戻ってきました^^






みなさんお久しぶりです。
すっごくおさぼりしちゃいましたが久々に更新です。
桃愛はあやすと笑うようになり、
やっと育児が大変→楽しくなってきました。
体重は6㎏、ミルクはだいたい1日5回で、
一回に140~160、多い時で200飲む時もあり。
りんご果汁や、市販のミックス果汁、キャロットジュース
野菜スープもペロっと飲んでしまう食いしん坊ちゃんです。
始めは小さじで一さじずつ、というけれど、
そんなの気にせず何でも飲んじゃう子です。
3ヶ月からはコーンスープにトライする予定。
楽しみで仕方ないです(*´∀`*)
ただ、便の出にくいところは相変わらずで、
一日おきくらいに綿棒浣腸をしないと
なかなかでません。
今日は1日3回、マルツエキスを混ぜたミルクをあげ
夜になってようやく自力でウンチができました。
首はかなりしっかりしていて、たまにガクンとなるくらいで
一緒に座って(私が支えて)TVを見たりしてます。
ただ、うつぶせにしても顔はちょっとしかあがらないので
まだ首すわりには時間がかかりそうです。
ニコ顔が撮れたのでUPします。
お返事は出来るかどうかわかりませんが、
なるべくしていきたいと思います。
皆さんのところへは、
ちょくちょく遊びに行っていますので^^
これからも育児楽しみながらできるといいな^^

今最高にはまっているCD。

気分が高まるというよりは

どちらかと言うと癒されるかな。

トランスってそんなモノ、私にとっては。

『QUAKE TRANCE presents JOKERS WORLD MIXED BY DJ JOKER』

昨日の夜、桃愛実家の父に何日か貸して~ドキドキ

br /> って言われてわざわざ沼津から浜松まで来るまでやってきましたよ・・・

ウチの両親再婚なので、「私の子を放って自分の子だけ可愛がられたら

私の子が不憫だから子は作らない!!」って母は決めていてたそう。

だから父、よっぽどチビ見たくて抱っこしたかったんだろね^^

そう考えると父も可哀想かな・・・・・・

だから思い切って13日の1ヶ月検診まで桃愛、レンタルされました・・・

夜も寂しくて、今も涙ながらにタイピング中。早く帰ってオイデY 

とってもかわゆい寝顔のイナリ君です。

桃愛のベッド占領中(*´∀`*)

今朝デパズ6シート、60粒もの安定剤を飲み

意識朦朧となっているsayaからいつ送ってくれたのか

ベビーシューズが届きました。

コレまためっさんこ *○o。..:*・Σ(*´●_`人)カァィィ♪♪・*:..。o○

履かせてみたらまだちょい大きいみたいでした^^


バレェのトゥシューズみたい♥

すごくプリチだね^^

ありがとうsayaY


妹とうたた寝桃愛 (sayaと桃愛気持ち良さそうに寝てる^^)

ずっと・・・・・長年使っていた眼鏡。

ついに壊れちゃったので買いました。

ブルーのフチが結構お気に入りだったのだけど・・・・

私は入れるならブルーかグレーかヘーゼルナッツの

カラコンしか入れないので、目に良くないのです。

なので思い切って新しい眼鏡かいました。

少しピンクがかったフチありで、

けっこうオシャレなわりに8000円弱で、

結構気に入ってます。

最近はまってるのはコレ。

知っている方多いと思う。

グロテスクだけどすごく面白い!!

もしヒマがある人は詠んでみて下さい^^

最高に凶暴だけどテトラちゃんが可愛い男の子だよ^^

午前中バタバタとしていて、今やっと落ちつきました。

桃愛は8時から11時までずっとグズグズ。

ウンティ君、今日はまだ降臨していないからかな~。

「(´へ`;ウーム

育児って大変だし、全て理解してあげたくても

どうしても無理なんですものね・・・・・

『桃愛が早くお喋り出きる様になりますように・・・☆』

それにしても朝から大変でした・・・・・・

昨晩から母が手伝いに来てくれていたのですが、

今朝になり突然スゴイ電話がかかってきました。

『デパス(安定剤みたいなモン)を6シート飲んじゃった。

もうツライの。死にたいの。私が貯めたお金は、

桃愛ちゃんとツブ(妹の飼い猫)につかってあげて・・・・。』

って・・・・・妹から母にです。

お付き合いしている男性、パチンコで飯食ってるような

ヤク○あがりのような男性で、女に弱いのです。

だから妹、そのJ君ニ降りまわされすぎて、

60粒ものデパスを飲んでしまったんですね・・・・・・・

母は看護師なので、状況を的確に判断し、

『今すぐ水を大量に飲み吐きなさい!!』

って。

そしてその後父によって救急車を呼ばれ、

病院で胃洗浄やらの処置を行い、

無事だったそうですが、デパス6シートって結構危険みたい。

ちなみに私はマイスリー(睡眠薬)4シート飲んで

死にかけたことあるので苦しさはわかるのです。

もう二度とこんな事してほしくないよ・・・・・・・

頑張れ!!妹よ!!

桃愛、最近愛らしい表情するようになってきました。

TOP

■左:はにかむのって新生児微笑といって生理的現象だとか。

■中央:大あくび。特に乳飲んだ後Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

■右:結局そのまま眠ってしまうのね^^


桃愛はぱっちり二重。足の指の長さ。食欲。

コレはパパに似たんですね~。

私は奥二重だし。足は中国のちいチャイ靴履かされていたような足・・

食欲はまぁ、私のチビの頃は全くミルク受け付けなかったって。


でも私の嫌なトコロが桃愛に出ちゃった・・・・・

オデコの異様にひろいトコロ。

そして離れパイ。陥没乳首。

「(´へ`;ウーム 女の子だから可哀想かな・・・・・・


しかたないか・・・・乗り切れよ、桃愛、オマエならできる。


ちなみに↓の写真はパパが撮った可愛いもろこし桃愛です。

親馬鹿発言連発で(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; スイマセンッ!!

桃愛ととうもろこし