2011/12/11

私、一応…主婦なんです(^・ェ・)
今日とあるスーパーの広告で
オロナミンC548円

安売りでたいてい598円なので、安い



なので
旦那サンに帰りおつかいを頼みました

旦那サンより、オロナミンCはどこにもない


と

いやいや、売り出し品がないはずないと…
最終的に店員さんに出してもらったらしい
無事get


と思ったら、なんと
広告に先着50名の文字




あーあ、旦那サン正規の値段で買ってきてしまった




しかも750円って…
ってさー
底値どころか、普段より150円も高く買ってしまった

結局(οдО;)あー切なすぎる





自分がもういや
買いすぎ~(;^_^A
私の狙ってた…サロペット


4990円→3200円になってて

つい
GET


けど


今は主婦

つい今が安い

と
あれもこれも


あっという間に3万円の

買い物なりぃ~



saleって恐い((((;゜Д゜)))



4990円→3200円になってて


つい
GET


けど



今は主婦


つい今が安い


とあれもこれも



あっという間に3万円の


買い物なりぃ~



saleって恐い((((;゜Д゜)))





