あぁ……なんか
格好いいバッシュ見つけたo(^-^)o
これの緑はきたい(・ω・)

かっくぃぃ~♪


今日 うちのおかんが美容院行って…
二時間かかるから(b^-゜)イオンでさまよってた(^-^)ノ~~
そいで
スポーツ店行って
バスケの方見てた(#^-^#)

んで…なんかいろんな人おったo(^▽^)o
ははははヾ( ´ー`)
帰りにバローよったら…国語の先生いたから(^o^;)隠れてた(^ε^)♪
はははは(^O^)/








英語しよ~っと(*^ー^)ノ
お米とぎました(*^-^)b
米をといだあとの汁わ..もったいない....
だから.テーブルをふく ふっきんを洗った!
んで.残った汁わ


お花さんに寄付!
お花さんよかったね(b^-゜)






これわ..エコじゃ(^O^) みんなも試してみて(*^-^)b
いがいに楽しいよ(*_*)
3級…やけど
いいやん(*^_^*)
それなりに!ね!難しいけど