- 前ページ
- 次ページ
どもども私ですん(`・ω・´)
現在時刻04:12!
もう4時間後くらいにモニコがくるよ!←
ってことで来週は\4連休/
ひょぁっほぅぅぅぅぅぅ(*´∀`)
実家に帰るよ!!!!
4月に親戚が何人か亡くなったのでお仏壇拝んできます。
一人がね、小さい頃から可愛がって貰ってた人で、こっちくるまえにも会ったんだよね。
その時は元気だったからショックだった。
ちゃんとお別れ言いたいし、がんばるよって伝えたい!!!
ほんとは帰るつもりなかったんだけどいかなきゃ!って思ったのですよすよよ。
んでもってゆーきさんに1ヶ月ぶりの再会果たしてくる!!!!!
たくさんはぐしてやる(*´∀`)
ラーメン久々にいく!!!
ついでに部活に顔出す(^ω^)
クラの子みたいーーーー!
近状報告としてはー、
>新潟出身の友達が出来た
>よく遊んでた友達がつき合っちゃった
>コミスキがおもしろい
ってとこ。
うん、真ん中はつっこむにつっこめないww
コミスキはコミュニケーションスキルズって授業で!
毎回班に分かれて話し合いみたいなのするんだけど、毎回違う人と班になるから友達も増えるし、いろんな人の意見が聞けて楽しい!
友達が誰もとってなくて一人だったけど、今は違う学科の子と一緒に座ったり!
先生も50代にみえない若さ!
30代にみえたからね!綺麗だし女性として素敵な人だから先生みてるだけでも勉強になる。
まあ、毎日寂しいからゲームしてるんだけどね!←
もっぱらBASARAだわー(*´`)
無双もすすめなきゃ!!!!
とりあえずニコライが楽しみではげそうな私でしたっ!
週末は高3のとき同じクラスでいつも一緒に動いてた子と遊んでくるー!