日々の疑問を綴る……アップねこへびアップ


狭い世界で生きてるかもしれない自分


楽しみとか探してるけど

思うようには行かないもやもや


でも向上心だけは 向上心だけは

ちょっとだけ


有るฅ•ω•ฅキラキラ


ふと、自分の老後を想像してみたが(◉A◉).。oO(

不安になるだけで


結局は色々考えたりするけど

積み重ね


日々の積み重ねチョキ


丁寧に 生きて 行きたーい


常に頭の中( ˘•ω•˘ ).。oஇごちゃごちゃだがね



おやすみマン